僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

もう、お中元?

2017-05-15 17:32:21 | 日記

母の日が終わり、次は父の日だなーと思ってたら、

今日、イオンにお中元のカタログが用意されてました。

もうですか!?

早い・・・。

何だか、年々季節の行事が早くアピールされてる気がします。

すごく急かされてる気がするのは僕だけでしょうか・・・。

もっと、のんびり参りましょうよ。

と言いつつ、

ギリギリになって焦るタイプでもある僕でした(笑)

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年後、またこの場所で会おう | トップ | 今年もガンプラ展に行きたいな »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PR前倒し? (えびすこ)
2017-05-15 18:21:52
民放のドラマの新番組も、
4月下旬の段階で10月開始の番組が決まりますね。
東京五輪はまだ3年数か月先ですが、
今年既にPR行事が予定されているようです。
お中元は何をもらえたらうれしいですか?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2017-05-15 19:49:43
お中元、普段食べれないグルメな品が嬉しいですね。
返信する
うちも (りょう)
2017-05-15 20:57:26
家は母の日の1週間前に、お中元のカタログが送られてきました。
まぁ、最近は夏が過ぎたらお歳暮やクリスマスケーキ、
おせちの早期予約が始まるから(笑)
僕は果物がいいなぁ。

返信する
>りょうさん (かずと)
2017-05-15 23:35:21
果物も良いですねー!
自分で家庭用に買おうかな・・・!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。