僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

塩野瑛久くん、写真集決定!

2013-07-24 11:59:00 | 写真集

てるさんからも情報頂きました!

キョウリュウグリーンの塩野くん、

写真集発売決定です!

タイトルは「しおのもと」。

かわいいですね!

来月31日発売予定とのこと。

上半身裸もあるようです!

お尻やヘアは、今回は難しいでしょう・・・。

しかし、写真集が決定しただけでも嬉しいですね!

もちろん、購入確定です!

ただし、予約開始はもう少し先のようです・・・。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追悼号 | トップ | プレミアムバンダイから、ブ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日発売されたJUNONに殿と綾野くんの対談がありま... (えびすこ)
2013-07-24 13:03:18
昨日発売されたJUNONに殿と綾野くんの対談があります。
今月号のJUNONは買って損はないですね。
ガッチャマンの前売り券買いました?
8月9日発売のアンアンのグラビアは期待できそうかも。
この季節恒例の企画があるから。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2013-07-25 01:58:11
>えびすこさん
ガッチャマン、近くの映画館では上映しないんですよ・・・。
しばらく様子みます。
返信する
塩野君の写真集、amazonで予約始まってましたよ。... (トム)
2013-07-25 02:44:24
塩野君の写真集、amazonで予約始まってましたよ。表紙も掲載されてましたね。なかなかいい感じですよ!
返信する
>トムさん (かずと)
2013-07-25 12:41:08
>トムさん
情報ありがとうございます!!
早速予約してきました!
表紙もかわいいですねー!
今から楽しみです!
返信する
やりましたね。待ちに待った塩野瑛久氏の写真集。... (てつ)
2013-07-26 23:24:35
やりましたね。待ちに待った塩野瑛久氏の写真集。検索したら、上半身裸のショットも出て来ましたよ。ゆるい感じで、彼らしいかと。いや~楽しみです。早速Amazonで予約しました!
返信する
>てつさん (かずと)
2013-07-27 02:15:18
>てつさん
やりました!
僕も上半身裸の写真見ました!
楽しみですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。