僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

観るものがたくさん

2023-01-03 10:48:49 | 日記

箱根駅伝をテレビで観たり、

録画した番組を観たり、

買ったままだったDVDやBlu-rayを観たり、

時々、ゲイビを観たり(笑)

観るものばかりで時間があっという間に過ぎます。

山陰の冬にしては珍しい青空の今日、

午後からは少し外に出かけてみようかな。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は飲みます | トップ | 気が重いです »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2023-01-03 12:39:31
今日と明日は貴重な休みですね。
さて、年末ジャンボはどうなりました?
たぶん、尋ねるまでもないかな。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2023-01-04 12:31:27
ジャンボはダメでした・・・。
返信する
Unknown (jun)
2023-01-10 02:53:48
箱根駅伝は少し見ました。イケメンランナーがけっこういましたね。
ゲイビはたくさんあるので整理して何本か売りました。といってもまだまだ在庫はあります。

井上祐貴くん、写真集出しますね。脱ぎもありそうです。
返信する
>junさん (かずと)
2023-01-10 20:12:48
僕も年末にゲイビをだいぶ整理しました。
でもまだまだあります(笑)
井上くん、出しますね!
迷っています・・・。
返信する
今後の番組 (えびすこ)
2023-01-12 14:12:40
15日には「情熱大陸」で中川大志くん。
17日にはNHK版「大奥」で福士蒼汰くん。
あと19日からの「ぐるナイ」の、
ゴチコーナーに出る新メンバーも気になります。
観る番組がまだまだたくさん。
返信する
Unknown (かずと)
2023-01-12 14:20:41
>えびすこさん
観たい番組が目白押しですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。