僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

明日から一週間

2022-06-20 11:40:59 | 日記

さてと。

明日からですね、待ちに待った、

夏休みですー!!

一週間の長期休暇は、一年のうちでこの夏休みだけです。

基本、お盆も正月も仕事なので、この休暇をどれほど待ち望んだか・・・(笑)

まずは、

明日から2泊3日で、広島一人旅です!

約2年ぶりの県外です!

嬉し過ぎます・・・。

という訳で、今日もお仕事頑張ります!!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジメジメ苦手 | トップ | ただいま! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (えびすこ)
2022-06-20 13:48:12
明日から夏休みですか。
明日は夏至ですね。
野球部に花束を」と言う映画を知ってますか?
8月公開予定です。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2022-06-23 14:32:02
知ってますよ、観に行きたい作品です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。