僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ゴーカイジャー、始る!

2011-02-13 09:28:07 | 特撮

昨日、仕事から帰ったのは25時くらい。

でも、今日は7時起き!

だって、

ゴーカイジャーが始りますから!!

初回くらいはリアルタイムで観たいと思って。

で、感想!

良かったです!

面白かったっ!

最初のレジェンド大戦のシーンは圧巻でしたね!

全34戦隊が入り乱れての戦闘シーンは鳥肌モノでした!!

主役の5人も、そのパワーに負けないくらい魅力的でした!

でも、レンジャーキーはどうやって手に入れてたのかな?

今後の展開が楽しみです!

海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌(初回限定盤) 海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌(初回限定盤)
価格:¥ 1,575(税込)
発売日:2011-03-02

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DXゴーカイオー、ゲット! | トップ | 日曜日の休み »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小澤亮太くん、かっこいいですね。 (りょう)
2011-02-13 20:52:30
小澤亮太くん、かっこいいですね。
あひる口が可愛くて爽やかです。
そうそう・・
動画タグ -動画共有サイトzoomeというサイトで、
小澤くんのダイエット動画見れますよ。
腋毛も見れますので、見てみて下さい。
返信する
もう、新ヒーローの放送がスタートする季節なんだね。 (high)
2011-02-14 01:22:30
もう、新ヒーローの放送がスタートする季節なんだね。
ホントに、目まぐるしく一年が過ぎていく。。。
それはそうと、個人的には、そろそろメタルヒーローシリーズも
復活して欲しいな。
返信する
>りょうさん (かずと)
2011-02-14 20:36:20
>りょうさん
腋毛ですか!?
観たいですね!!
ダイエットって、太ってたのかな?


>highさん
メタルヒーロー、復活してほしいという声は多いですね。
実現するかな??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。