僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

三宅健くんの腹筋に触りたい

2007-06-22 22:43:35 | 写真集

夏が近いというのに、イケメンの写真集が出ませんね・・・。

雑誌「ターザン」に、三宅健くんのプチマッチョな上半身が出てたから、

本屋で立ち読み。

三宅くんって、童顔と体のギャップがいいですよね☆

筋肉が苦手な僕も、三宅くんは好きですよー☆

Tarzan (ターザン) 2007年 6/27号 [雑誌] Tarzan (ターザン) 2007年 6/27号 [雑誌]
価格:¥ 480(税込)
発売日:2007-06-13

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉浦太陽くんは計画性がない!? | トップ | ライアーゲーム、最高! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も筋肉(特に腹筋)がダメなんですが、思わず購... (high)
2007-06-22 23:37:34
僕も筋肉(特に腹筋)がダメなんですが、思わず購入してしまいました。(w
Tarzanの有名人特集は侮れません。。。
欲を言えば、EXILEがTAKAHIROだったらよかった、かな?
返信する
>highさん (かずと)
2007-06-23 22:50:49
>highさん
買っちゃいましたか!
僕も迷ったんですが、もう少しページがあったらなと思って・・・。
返信する
ターザンは今年の11月14日発売(予定)号でち... (えびすこ)
2007-06-24 09:28:40
ターザンは今年の11月14日発売(予定)号でちょうど500号。
アンアンの「セックス特集」は8月1日発売号のようです。
HPの事前アンケートの掲載予告。
発売まであと1ヶ月です。
おっと、その前に参議院選挙だ。
僕の選挙区では現職が引退するので新人の乱立・混戦。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2007-06-25 00:29:10
>えびすこさん
アンアンのセックス特集、今から楽しみです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。