僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

下衆いかも(笑)

2021-06-14 15:05:27 | 日記

明日から久しぶりの連休です!

たった2日間ですが、本当に久しぶり・・・。

ここ2週間くらい結構忙しかったので。

ちょっとのんびりしたいなー。

 

最近気になったニュースはですね、

TBSのイケメンアナウンサー小林くんの二股報道ですね(笑)

やっぱり、イケメンはもてますねー。

でも、この報道で小林くんが下衆扱いされてますが、

二股って言っても、彼女が複数いるってことでしょ?

小林くんくらいのイケメンなら不思議ではないんですけど。

それに独身だし。

テレビで謝罪するほどのことなのかなー?

それよりも僕は小林くんがどんなエッチをするのか、そっちの方が気になりました(笑)

あ、

僕が一番下衆いかも・・・(笑)

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格安でやっと購入 | トップ | 連休って早い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2021-06-14 21:44:00
連休ゆっくりしてくださいね。

小林アナ、ジュノンボーイBEST20で慶應ですからモテますよね。
ハダカを見られる彼女がうらやましいです。
返信する
Unknown (ヤッスー)
2021-06-14 23:15:48
小林アナも良いですが個人的には、

日テレの篠原光アナ川畑一志アナ平松修造アナがオススメです。

チェックしてみて感想聞かせてください!
返信する
>junさん (かずと)
2021-06-15 06:20:53
ありがとうございます!
僕も裸見たいです(笑)
返信する
>ヤッスーさん (かずと)
2021-06-15 06:21:42
僕も男子アナは好きなので注目していますよ!
僕は平松アナが大好きです!
返信する
Unknown (えびすこ)
2021-06-15 09:48:08
僕は昨日頭痛が続いて大変でした。
関東は寒かったです。梅雨寒でした。
TBSと言えばぴったんこカンカンが、
9月限りで終わるとの情報。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2021-06-16 16:23:17
終わりはやっぱり寂しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。