僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

まだまだ冬ですね。

2022-02-20 20:18:29 | 日記

また冬に逆戻りのような天気が続いています。

毎日のように雪が降っています。

そろそろ春の便りを聞きたいとは思っていますが、

もうしばらくは寒い日が続きそうです。

皆さんのトコはいかがですか?

春の気配が感じられることがありましたか?

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりファミレス | トップ | 好きなイケメン顔とは »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2022-02-20 21:53:37
この時期にしては寒いですね。
春はまだ遠いです。
3月になると急に気温が上がるかも。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2022-02-21 09:08:47
早く暖かくなってほしいですね。
返信する
もうすぐ春 (えびすこ)
2022-02-25 15:22:30
今期はさすがに冬が寒すぎてアイスを食べる気になれませんでした。
あと11~2月は寒いとあまりジュース類は飲みませんね。
日曜日は暖かくなりそうなので、
母親が買ってきたアイスを食べようかな。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2022-02-25 16:50:22
なかなか暖かくなりませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。