僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

半分、青い。を観だした理由

2018-05-21 16:30:25 | テレビ番組

最近になって、朝ドラ「半分、青い。」を観るようになったのは、

中村倫也くんが登場したからです(笑)

好きなんですよね、中村くん。

何だか、田中圭くんとかと同じニュアンスがあると感じてます。

若手バイプレーヤー的な?

中村くん、胸毛もあるんですよね!

そこも好きです・・・(爆)

連続テレビ小説 半分、青い。 Part1 (NHKドラマ・ガイド)
NHK出版,北川 悦吏子,NHKドラマ制作班
NHK出版

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビルドのスタンプ買いました。 | トップ | ぼーっとしたい »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2018-05-21 17:04:47
中村くんは着目されていますね。
最後まで出るのかな?
今週は新しい展開になるような。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2018-05-21 19:22:00
どんな展開になるのか楽しみですね。
返信する
分かります (りょう)
2018-05-21 22:40:12
田中くんと中村くん、タイプは違うけど、
かずとさんがいうニュアンス、良く分かります。
たぶん、母性本能をくすぐるタイプというヤツだと思います。
僕たちには、父性と母性が同居してるみたいなものだから、
こういうタイプは可愛く見えますよね。
返信する
>りょうさん (かずと)
2018-05-22 08:07:05
なるほど、そうなのかもしれませんね!
本当に可愛いですよね!
返信する
サプライズ期待 (えびすこ)
2018-05-24 21:06:06
主題曲担当が星野源さんと言う理由もあるのでは?
星野さんが本人役で登場することはあるのかな?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2018-05-25 18:20:20
出演されるかもしれませんね。
返信する
Unknown (ヨミト)
2018-05-26 03:53:29
中村倫也さん、僕も大好きです。しかも佐藤健さんも好きだったんで、お二人の関わりにはハラハラしてます。特に45話はキワドかったんで、思わず記事にしちゃいました。
返信する
>ヨミトさん (かずと)
2018-05-26 10:48:26
良かったですよね、BLっぽくて!!
僕もドキドキしました!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。