僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

8年間の深夜の嵐

2010-03-23 11:42:00 | テレビ番組

「嵐の宿題くん」終わってしまいましたね。

真夜中の嵐に始まって、C・D・Gと、8年間も深夜を楽しませてくれました。

昨日の最終回は、全員パジャマで布団に横になりながら。

何とも嵐らしい(?)最終回でした。

番組で活躍した、乳首開きTシャツも見れなくなるんだなー。

そう思ったら、昨日の大野くんと櫻井くんの乳首は貴重でしたね。

お馬鹿な実験だけは、特番で残してほしいです!

決して視聴率が悪かった訳ではないのでしょうが、

忙しい嵐ですから、番組の調整も必要なのでしょうね。

残念ですが、これからの嵐も応援していきますよ!

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD] C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]
価格:¥ 3,129(税込)
発売日:2006-11-01

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の早起きは苦にならない | トップ | JUNON今月号は買いです! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深夜の方が終わっても、4月から土曜の10時台で... (えびすこ)
2010-03-23 17:20:27
深夜の方が終わっても、4月から土曜の10時台で新番組が始まりますね。「異動」したと思えばいいかも。内容はバラエティらしいです。
「JUNON」買いましたか。けっこう脱ぎがありますよ。今月号はよく売れるかも?
新ドラマでシャワーシーンとかがあるとなおいい。
返信する
かずとさん、こんばんは。 (jun)
2010-03-23 22:01:43
かずとさん、こんばんは。
嵐の宿題くん終わってたんですね。
知りませんでした。
嵐は5人の活動のほかにもソロ活動も多くなってましたし、しょうがないのかなあと思います。
個人的にはnewsとかkat-tunとかもっとテレビに出してほしいです。
返信する
お願いしたいことがあります。 (りょう)
2010-03-23 22:33:17
お願いしたいことがあります。
メール頂けますか。
宜しくです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-03-24 03:47:26
>えびすこさん
そうなんですか!
楽しみです!
JUNONは明日買います。


>junさん
残念ですよね。
NEWSやKAT-TUNにも頑張ってもらわないと!

返信する
>りょうさん (かずと)
2010-03-24 03:50:12
>りょうさん
メルアドは記入しても、僕にも見ることはできないんですよ。
公開しませんので、コメントにメルアドを書いていただけますか?
そうすれば、僕だけ見てメールさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。