僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

五十嵐隼士くんが田舎にお泊り

2009-05-24 12:58:10 | テレビ番組

テレビ「田舎に泊まろう」で、D-BOYSの五十嵐隼士くんの放送を観ました。

餃子の町?という割には、餃子を作ってもらっただけで、

内容もシンプル過ぎませんでした?

スタッフさんの下調べ、大丈夫だったの?

でも、番組史上最速の40分でお泊りが決まり、

あとはヒマそうな五十嵐くん・・・。

せっかくの出演だったんだから、

もっと濃い内容を観たかったです。

少しだけ入浴シーンもあり!

いいなー、もし僕ん家の場合だったら、

お風呂の残り湯も保存しときます!

DVD・写真集とリリースも控えていますし、

五十嵐くん、本当に旬ですね!

D-BOYS FRIEND SERIES 五十嵐隼士 NO-FICTION [DVD] D-BOYS FRIEND SERIES 五十嵐隼士 NO-FICTION [DVD]
価格:¥ 3,990(税込)
発売日:2009-06-24

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはパズル(久しぶり!) | トップ | 仮面ライダーキバとゴーオン... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日でしたか?関東は1週間前でした。 (えびすこ)
2009-05-24 14:17:15
今日でしたか?関東は1週間前でした。
40分で民泊が決まるとは、人気者は得ですね。餃子の町という事は宇都宮市?
番組ルールの「一宿一泊の恩義」って何でした?
「田舎に泊まろう」で、僕の田舎(北陸)が出ないかな?僕は千葉県民ですが。
返信する
五十嵐くん、ますますいい男になってきたね☆ (椿)
2009-05-24 19:19:22
五十嵐くん、ますますいい男になってきたね☆

五十嵐くんが泊まりに来たら、やっぱりドキドキしちゃうな☆
返信する
そしたら残り湯を分けてね(笑) (てる♂)
2009-05-24 21:37:05
そしたら残り湯を分けてね(笑)
返信する
今日の「からくりTV」に城田君と五十嵐君が出て... (えびすこ)
2009-05-24 22:15:59
今日の「からくりTV」に城田君と五十嵐君が出ていました。ある問題で正解の「形状記憶」を「経験豊富」と言いました。
五十嵐君も隅には置けない?
来週から、NHK大河ドラマ「天地人」にいよいよ城田君が登場。
来年の大河ドラマは20代の若手は出るかな?来年はなんとなく過半数が、中年になりそうな感じ。
返信する
村井くん、写真集発売だって! (てる♂)
2009-05-24 22:34:50
村井くん、写真集発売だって!

やったぁ~!!!
返信する
五十嵐君の「田舎に泊まろう」、僕のところでは放... (かずゆき)
2009-05-24 23:39:07
五十嵐君の「田舎に泊まろう」、僕のところでは放送はまだなんです。
見逃さないように気をつけないと。
写真集情報です。
城田優くん(6月発売)、大東俊介くん(7月発売)、村井良大くんの写真集が出るようです。
ところで、「MAP MATE」ていう会社が出してるDVD、知ってますか。
僕的には好みのモデルさんもいて、結構お気に入りです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2009-05-25 21:04:05
>えびすこさん
お礼に竹の子を掘ってました(笑)。
なかなか様になっていましたよ。


>椿くん
本当にいい男になってきました。
ヘンな意味じゃなくて、色気が出てきましたよね!
五十嵐くんが泊まりにきたら、もうパニックですよ!


>てる♂さん
僕もブログ見ました!
村井くん、待望の写真集!
うれしいですよね!!


>かずゆきさん
見逃さないようにして下さいね!
シロタンや大東くんも写真集を出すんだ!
買おうかなー?
「MAP MATE」ですか?
チェックしてみますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。