僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

夏バテかな?

2010-08-19 14:00:56 | 日記・エッセイ・コラム

こう暑いと、性欲も減退して、

ひとりエッチも、あんまりしなくなってしまいます。

これはいけませんねー。

僕から性欲がなくなるというのは、

よっぽどのことです!

夏バテなのかな?

うーん、ちょっと栄養あるものを食べて、

元気にならなくちゃ!

8

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りと言えば | トップ | イケメン芸能人のブログって »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は面白いテレビが少ないので、夜はぼんやりし... (えびすこ)
2010-08-19 16:10:50
最近は面白いテレビが少ないので、夜はぼんやりしているか早く寝ます。
かずとさんが好きな特撮の夏休みスペシャルとかないのは何故だろう?
返信する
かずとさん、こんばんは。 (jun)
2010-08-19 22:05:22
かずとさん、こんばんは。
この暑さでオナする気にならないのはわかります。
いいゲイビがないのも影響しているんでしょうか。

佐野和真くんが写真集を出します。
最近フライデーでかなり注目されましたね。
佐野くんの裸は何度か見たことがあります。けっこうマッチョですよね。
僕はスルーすると思いますが、かずとさんは買われますか?

返信する
ひとりHをしなくなった! (りょう)
2010-08-19 23:30:28
ひとりHをしなくなった!
それは重症ですよw
うなぎ食べて元気になってください。
あっ、イケメンのうなぎはもっと効くかもw
僕は今のところ、ペースを保っています・・何のや(笑)
返信する
あらら…酷暑のせいで性欲まで減退なんて! (てる)
2010-08-19 23:47:38
あらら…酷暑のせいで性欲まで減退なんて!

こうなったら練乳カキ氷で妄想を…(笑)
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-08-20 01:33:41
>えびすこさん
特撮の夏休みSP、放送してほしいですね!


>junさん
佐野くんですか!?
買っちゃうかも!
結構、タイプなんですよね!
マッチョなんですか?


>りょうさん
うなぎ!いいですね!
イケメンのうなぎも頂戴したいのですが、これは無理かな?
食欲はあるんですけどね。


>てるさん
練乳かき氷・・・!
食べたいです・・・!!
返信する
「ゲゲゲの女房」関係で2題。 (えびすこ)
2010-08-20 08:52:07
「ゲゲゲの女房」関係で2題。
ドラマの収録が終わりました。放送もあと1ヶ月となりました。
巷で話題ですが、今年最大のNHKのヒットドラマです。
向井君が今夜の「ピッタンコカンコン」に出ます。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-08-20 11:33:59
>えびすこさん
ゲゲゲの女房は、ほぼ毎日観ています!
面白いですね!
今夜のぴったんこは仕事で観れそうにないです・・・。

返信する
かずとさん、こんばんは。 (jun)
2010-08-21 00:07:39
かずとさん、こんばんは。
佐野くんはけっこうマッチョですよ。
というかプニプニしていますね。
残念なのは毛が薄いことかな。
返信する
>junさん (かずと)
2010-08-21 02:21:44
>junさん
毛が薄いんですかー。
残念・・・。
でも、買いそうです、写真集!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。