僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

今から楽しみです!

2016-04-15 00:42:12 | 特撮

映画「シン・ゴジラ」の新たな予告編が公開されましたね!

もう、メチャクチャ期待しちゃいます!!

ゴジラもモンスターっぽくてかっこいい!!

あの内側から赤く光る理由は!?

これは今から楽しみです!!

S.H.モンスターアーツ ゴジラ (1954) 約150mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア
バンダイ
バンダイ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親孝行 | トップ | 眠れないっ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本で地震 (えびすこ)
2016-04-15 08:46:20
シン・ゴジラは出演者数がゴジラシリーズ最多です。
ところで昨夜の地震。怖かったです。
かずとさんのトコの揺れはどうでした?
23時台も地震がありました。
22時以降の民放の番組がなくなりました。
なかなか寝付けなかったです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-04-15 19:49:23
僕のトコは揺れなかったですね。
みなさん、大丈夫でしょうか?
返信する
余震続く (えびすこ)
2016-04-15 21:02:25
主に九州で揺れが起きたようですね。
震源地が陸地で浅い地点だから、
本州には及ばなかったのかな。
避難所で寝ていない人もいるようです。

実は僕は高校の修学旅行が北九州で、
テレビに映った亀裂が入った高速道路は、
クラス別にバスで通った場所のようなんです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-04-16 05:09:51
地震、大きな被害になってるようですね。
みなさん、大丈夫でしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。