僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

親孝行

2016-04-14 00:22:44 | 日記

「両親が生きてるうちに孫を見せることが出来ましたからね。 親孝行出来ましたよ」

なんて、ドラマでの会話。

そっか。

孫を見せてあげられるのは、親孝行なんだな。

それが出来ない僕は、他の方法で親孝行しなくちゃ。

でも、孫に代わる親孝行って何だろう?

うーん。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になります。 | トップ | 今から楽しみです! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2016-04-15 10:55:04
「一緒にいること」ですかね。
かずとさんは実家から通勤していますよね。
僕の親の場合は実家から遠い所に住んでいると、
なかなか親類(僕から見て伯父や従兄弟)に会えないですね。
僕は生まれた時から関東在住・実家暮らしですが、
新潟の親戚になかなか会えませんね。
返信する
難しいね (りょう)
2016-04-15 12:36:27
家も甥っ子が帰ってくると、親は大喜びだから。
僕は弟に感謝しつつ、内心はやっぱり微妙です。
孫に代わる親孝行って、かなり難しいかも。
今は外食したり、温泉に行ったり、節目のプレゼントかな。
将来は介護が必要になった時、しっかり面倒みることでしょうか。
でも、孫には勝てませんよ!
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-04-15 19:50:33
一緒にいること。
確かにそうですね。
少しでも同じ時間を過ごせたらと思います。
返信する
>りょうさん (かずと)
2016-04-15 19:52:12
やっぱり孫には勝てないですよねー。
うーん、今から頑張って女性とエッチ・・・。
無理だな-!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。