僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

眠れないっ!!

2016-04-16 00:52:31 | 日記

今日は、夜が明けたら、

広島にニンニンジャーに会いに行ってきます!

もう、メチャクチャ楽しみっ!!

広島で一泊するので、ゆっくりと休日を楽しんできます!

っていうか、

興奮し過ぎて眠れない・・・!!

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』キャラクターブック 其の弐~ラストのニンジャ~ (TOKYO NEWS MOOK 531号)
小林 ばく
東京ニュース通信社
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から楽しみです! | トップ | ニンニンジャー、良かったです! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2016-04-16 02:29:31
いよいよですね。
中村くんは小さくてカワイイですよ。松本くんは色白で美形です。多和田くんはダンスに注目です。西川くんはとにかくイケメンです。
西川くんは舞台のあと広島の書店で写真集の握手会があるようですね。当日券があるかわかりませんが、もしあったら行かれてみてはいかがですか?
返信する
>junさん (かずと)
2016-04-16 05:10:46
握手会の整理券は全てなくなってるらしいんですよね・・・。
外で待ってたら会えるかな??
返信する
Unknown (えびすこ)
2016-04-16 08:43:00
イベントはできますか?
もしコンビニに行かれるのなら、
食べ物がない事もありますね。
昨日から救援で飲食品を送っています。

昨日予定した東京ディズニーランドの、
開園記念日のイベントが、
取りやめになりました。
昨日は地震のニュースで新ドラマのゲストが、
軒並み出られなくなっています。
「お迎えデス。」は放送できるかな?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-04-18 07:56:06
自粛が多いですね。
仕方ないのかな・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。