僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

今日頑張れば

2024-05-24 06:49:00 | 日記
今日頑張れば
明日と
明後日は
連休です♪

と自分に言い聞かせて、今日も頑張らなくては!
今夜はゆっくり飲もうかな笑
さて、いってきます!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しがほしい | トップ | お猿さんだよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2024-05-24 08:54:03
最近は土日を休みにする予定を組んでいるのでしょうか?

ところで僕の街の路線バスが、
来週から一部路線が廃線となります。
僕の街でも2024年問題が起きています。
返信する
Unknown (かずと)
2024-05-24 22:12:36
>えびすこさん
いいえ特に予定はないですね。
月に一度は土日休みがあります。
バスの廃線はちょっと問題が大きいですね。
返信する
Unknown (えびすこ)
2024-05-26 08:48:41
昨日の「王様のブランチ」に櫻井海音くんと高橋文哉くんが出ていました。
「からかい上手の高木さん」は映画版も見る予定ですか?
返信する
Unknown (かずと)
2024-05-26 09:33:24
>えびすこさん
ちょっと観たいと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。