僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

もうすぐ、お盆

2011-08-09 11:50:44 | 日記・エッセイ・コラム

もうすぐ、お盆休みの方も多いのではないでしょうか?

・・・、

いーなー!

お盆休み、欲しいです!

でも、1日なら休めるかな?

ちょっと期待しておこ。

みなさんはお盆はどう過ごされるのかな?

お墓参り、帰省、祭り、旅行、

また教えて下さいね!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡部秀くんの写真集レビュー! | トップ | コメント数、7777件突破! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆期間中は田舎に帰省できないんですよ。親の都... (えびすこ)
2011-08-09 15:28:12
お盆期間中は田舎に帰省できないんですよ。親の都合が悪いので。
かずとさんのおじいさんやおばあさんは元気ですか?
僕はおばあさんなら父方・母方の両方健在です。
V6森田くんの大河起用は「ファンの声の反映」だと思うので、2013年作品のジャニーズ登場にも期待していいかも?
返信する
こんばんは。 (WANDERERS)
2011-08-09 22:45:54
こんばんは。
お盆休み、1日だけですか?大変ですね。

僕は…………ウルフェス!(笑)はい!またです。
後は、友達とどっか出掛けようと思います!
後、夏休み最後の日にバーベキューやりに行きます。
何だかんだで、夏も終わっちゃいますね…
返信する
お盆もお仕事ですか。お疲れ様です。 (jun)
2011-08-10 00:40:52
お盆もお仕事ですか。お疲れ様です。
僕はまだ決めていません。

来週のゴセイジャーってハリケンジャーなんですね。
ということはシオシュンが出ますね。
昔シオシュンの大ファンだったんですよ。(過去形ですが…)
シオシュンもだいぶ大人になりました。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-08-10 01:35:25
>えびすこさん
祖父母は他界してます。
お墓参り、行かなくちゃ!


>WANDERERSさん
ウルフェス、また行くんですか!
いいなー!!
バーベキューも楽しそう!
うらやましいです!


>junさん
はい、来週はハリケンですよ!
3人とも出ます!
僕もファンでした!(過去形・・・)
楽しみです!

返信する
お盆と言えばお墓参り。お墓と言えばおばけ・妖怪。 (えびすこ)
2011-08-10 17:54:16
お盆と言えばお墓参り。お墓と言えばおばけ・妖怪。
10月スタートの「妖怪人間べム」に、KAT-TUNの亀梨くんが出ます。
最近、CMソングで主題歌の替え歌を聞きますね。
最近の月曜日と土曜日は「ドラマの鬼門」になっています。
返信する
ハリケンの変身シーンでシオシュンタイツがモッコ... (jun)
2011-08-11 00:32:50
ハリケンの変身シーンでシオシュンタイツがモッコリしているんですよ。
あれを見るとけっこう大きいのかなと妄想していました。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-08-11 01:45:47
>えびすこさん
亀梨くん、がんばってほしいです!
ちょっと、楽しみです!


>junさん
そこまでは見てなかったです!
大きいのかな!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。