僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ローソンの1万円ケーキ

2011-11-04 12:33:55 | 日記・エッセイ・コラム

もう、クリスマスケーキの予約とか、

年賀状印刷とか、

師走の気配が、いっぱいですねー。

クリスマスやお正月、休めるかな・・・?

先日、ローソンに行ったら、

ケーキの予約のチラシに、

10,000円のイチゴケーキが掲載されていてビックリ!

誰が買うんだろう?

というか、おいしいのかな?

この価格なら、おいしくて当たり前かな?

食べてみたいです!

Specialcake01_img

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父親の誕生日プレゼントって... | トップ | スマートフォンって、便利なの? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐が被災地に義援金3億円を送ったそうです!すご... (えびすこ)
2011-11-04 15:55:27
嵐が被災地に義援金3億円を送ったそうです!すごいな!
1万円ケーキですか。手が出ないぁ。
最近ケーキを食べていないですね。景気づけに食べたいなぁ。
返信する
こんにちは。 (WANDERERS)
2011-11-04 15:56:44
こんにちは。
考えてみれば、今年ももうすぐ終わりですもんね~
1万円のケーキ、すごいですね!
何にこだわってるんですかね。
最高級のイチゴを使ってるとかですかね(笑)
食べてみたいですね!
返信する
ローソンで1万円はいやだわ。。。 (茶虎)
2011-11-04 17:17:26
ローソンで1万円はいやだわ。。。
どうせお金出すんなら美味しいケーキ屋さんの食べたい!

あ、四条小橋の不二家なくなったよ、今はマツキヨかなんかになってる。
不二家ないの結構痛い。。。ドーナツとか安いショートケーキ好きやったし。
返信する
毎日暖かいから年末なんて遠い話に聞こえますね。 (りょう)
2011-11-04 22:41:26
毎日暖かいから年末なんて遠い話に聞こえますね。
年賀状・・また厄介な季節が来ましたね。
いい加減止めたいんだけど・・・
そうそう、かずとさんは今月CDデビューする
ジャニーズのSEXY ZONEって知ってます?
佐藤勝利くん可愛いですよっ。
まだ中3なんだけどね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-11-05 01:43:01
>えびすこさん
嵐はクリーンなイメージが定着してますからね、
こういうことしても嫌味じゃないですね。
1万円は手が出ないですね・・・!


>WANDERERSさん
ちょっと食べてみたいですよね!
でも、一万って、
勇気いるなー!


>茶虎さん
え!?
あの不二家なくなったんですか??
残念・・・。
好きだったのになー!


>りょうさん
年賀状、せっかくなら気持ちを込めて書きたいと思います!
新ユニット、名前しか知らないです・・・!
佐藤くんですか!
チェックします!!
返信する
クリスマスのCMを見るシーズンですね。クリスマ... (えびすこ)
2011-11-06 21:46:29
クリスマスのCMを見るシーズンですね。クリスマスケーキは売れるかな?
瀬戸くんがNHK・Eテレの「グレーテルのかまど」に出てます。土曜のスイーツの番組です。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-11-07 02:00:39
>えびすこさん
DボはNHKの露出多いですね!
クリスマスケーキ、食べたいです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。