僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

大晦日に解散

2016-08-14 07:14:23 | 日記

大晦日に解散ですか・・・。

デビュー25周年のイベントどころではなくなってしまいましたね。

ファンは残念だろうな。

大晦日まで精力的に活動するならまだしも、

今の状態のまま解散するなら、いっそ早々と解散すればいいのに、

それが出来ないのは、番組の契約とかスポンサーとかいろいろな問題があるのでしょうね。

その後も全員がジャニーズ事務所に残るということは、

メンバーが5人で活躍することに抵抗感があるということでしょうか。

やっぱり、不協和音?

そういう解散はファンにとって余計にツラいかも。

せめて、最後は5人の笑顔が見たいですね。

SMAP解散騒動の全内幕
常田 裕,宝島特別取材班
宝島社
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 借りてでも行く? | トップ | 向井くんに舐められたい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャニーズの厄年 (えびすこ)
2016-08-14 09:15:32
やはり解散は避けられないことだったんですね。
7か月前に報道されて以降流動的でした。
「ジャニーズではもう解散の概念がなくなった」と、
去年までは世間でも思われていました。
もしかすると来年末までに嵐より上の世代のグループも、
解散や活動休止と言う可能性もあるのでは?
そうなると嵐が最年長世代ですね。
かずとさんが言ったように、
今年はジャニーズの厄年です。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-08-14 20:27:52
解散という現実。
やっぱり寂しいですね・・・。

返信する
Unknown (jun)
2016-08-14 23:52:09
ご無沙汰してます。
今年は年始から芸能の話題が多かったですが、ある意味一番の芸能ニュースでしょうね。
個人的にはみんないい歳ですし、単体でも問題ないでしょうから解散していいと思います。
外野にはわからない事もありますからね。
返信する
限界 (りょう)
2016-08-15 13:23:13
とっくに限界が来ていたのだと思います。
歌番組に全員で出られない状態だったから、
むしろ遅い気すらしますね。
育ての親を取るか、会社を取るかの難しい選択からの、
関係性悪化らしいですが、その選択に正解なんて無いと思います。
正直ファンじゃないですが、これからのジャニーズにとって、
大きな影響が心配です。
返信する
>junさん (かずと)
2016-08-15 18:59:06
お久しぶりです!
やっぱりメンバーにしか分からないことも多いでしょうね。
うーん。
返信する
>りょうさん (かずと)
2016-08-15 19:00:14
ですよね。正解がないからみんな苦しむんでしょうね。
後輩のジャニに悪い影響が出ないことを願います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。