僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

今月も、あと一週間

2019-11-23 20:31:54 | 日記

え?

今月も、あと一週間なんですか??

年賀状とか、

クリスマスプレゼントとか、

何も用意していないです・・・。

そろそろ、年末に向けていろいろ動かないといけませんね。

 

エプソン プリンター ハガキプリンター PF-81-2020 年賀状 宛名達人 2020年度版(令和対応)
エプソン
エプソン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父と日本酒 | トップ | ブラックフライデーとは言う... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会は (えびすこ)
2019-11-23 21:52:23
今月もあと1週間ですが、
今年もあと5週間余りですね。
ケンタッキーでも、
クリスマスの予約が始まりましたね。
ところで忘年会はありますか?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2019-11-24 07:58:00
忘年会ありますよ。
どうしようか迷っています。
返信する
Unknown (りょう)
2019-11-26 12:51:31
クリスマスプレゼントって、誰のですか?
毎年、用意されてましたか?
僕はクリスマスはスルーです。
忘年会は既に3回、仲間の旅行1件が入ってます。
忘年会はまだまだ、増えそうです💦
返信する
>りょうさん (かずと)
2019-11-27 10:52:30
両親・友達数人くらいかな?
毎年していますよー(笑)
忘年会、相変わらず大変そうですね・・・!
無理しない程度に頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。