僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

人肌が

2014-11-08 12:14:39 | 日記

さすがに毛布一枚で寝るのには、

そろそろ限界がありますねー。

寒いです(笑)。

ただ、布団を出すと、部屋が狭くなる感じがするので・・・。

今、流行の「暖かい敷パッド」みたいなのは、

静電気がスゴイのが多いので、ちょっと苦手・・・。

やはり、昔からある普通の毛布などがいいようですね。

本当は、そんな暖かさよりも、

人肌に暖められたいのが本音です・・・!

五洲薬品 つぶやき風呂 人肌が恋しい エンジェルスパの香り 25g×10袋
五洲薬品
五洲薬品
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気にクリスマス | トップ | トッキュウレインボー! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜が寒くなりました (えびすこ)
2014-11-08 12:40:36
まだ毛布1枚ですか?
いけませんね。寒すぎますよ。
僕は冬用のかけ布団にしています。
今夜から毛布1枚を追加します。
映画2本ですか。
映画2本なら安く済みますね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-11-08 12:55:06
さすがにそろそろ・・・。
ガマンはいけませんね。
返信する
えっ! (りょう)
2014-11-08 16:20:34
毛布1枚で頑張っているのですか?
それは寒い!
僕は薄手の毛布に薄手の羽毛布団ですね。
もっと寒くなったら冬用の羽毛布団に変えます。
僕はベッドだから、部屋が狭くなる事はないけど・・
狭く感じるのなら、毎日片付けるしかないかもです。
面倒だけどねっ。
あぁ、そうだよねぇ。
一肌に勝るものなしですね。ハートも温まるし・・
返信する
紅白予想 (えびすこ)
2014-11-08 17:41:30
冬が近いという事で紅白の予想をしたいと思います。
中島みゆきさんは当確。
SEKAI NO OWARIも圏内。
金井克子さんも可能性あり。
演歌枠では北島さんの後任は誰かな?
返信する
>りょうさん (かずと)
2014-11-09 02:29:48
まだ頑張ってるんですよー。
僕もベッドですが、布団を出すと圧迫感がありません?
だから、やっぱり人肌が・・・!
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-11-09 02:31:02
北島さんの後任、気になりますね。
紅白、楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。