卒アル完成!!

2006-03-24 10:13:53 | 学校生活
昨日は、卒アル編集委員による最終チェックを行い、
何とか完成することができたよ
卒アル編集委員お疲れ様ね

写真提供者もありがとね
遅くなってしまったけど、写真の返却は、卒アルの発送と同時に返却か
直に返せる人は直に返すね

それでは、6月~7月に届くのを楽しみに待っててね
おすすめは、『自由ページ』かな


※あと、なるべく偏りのないように卒アルを作成したけど、
どうしても写真の提供上、写ってるのが少ない人もいます。
そこらへんは、ご了承下さい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピグ)
2006-03-24 12:45:54
卒アル編集お疲れ様!!

結局写真提供できなかったりだったけど、

手元に届くのをたのしみにしてます\(^▽^)/♪
返信する
お疲れさま (ユーカリ)
2006-03-25 13:23:53
すごいっす!

ただいま実家で、卒業したことを実感しているところです。

宝物にするね!

楽しみ(^-^)
返信する
ありがとう。 ()
2006-03-25 14:44:44
おつかれさまでした。

卒業アルバムを楽しみにしているよ。

ここまでがんばってくださったこと、大変感謝しています。

あとは、入学までのわずかの時間を楽しくお過ごしください♪
返信する