厄年も残り1日

2009-12-31 06:13:19 | 私生活
みなさん、お久しぶりです

1年ぶりくらい更新になります。
今年1年も大いに遊び、飲んだくれた1年を過ごした気がします。

これからはボードの季節だーっと楽しみにしていましたが、

クリスマスイヴに会社の先輩方とゴルフをしていたら、

ボキッ!!!



右足靭帯をやらかしちゃったみたいです。全治2ヶ月。。。

ちなみに左足はなぜか履きなれた革靴で靴擦れし、アキレス腱のところがパックリ

ボードの予定も福男選手権も今冬シーズンの予定は全てパー

親には、「勲」の動く足4本がようやく止まったわ。なんて言われる始末

厄年のみんなもそうでない人も、今年も残り一日ですが、油断せずに

これから、今年最後の仕事行ってきます
それではよいお年を~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BAO)
2009-12-31 09:55:37
久しぶりに更新したと思ったらこれかい!!
靭帯と聞くと身震いするぜー

後厄があるからなーちゃんと祓うぜー
返信する
Unknown (ユーカリ)
2010-01-01 21:33:13
お久しぶりどす
(笑)


えーなんていう季節に
130さんとボード行きたかったYO!!

早くよくなってください今年もよろしく
返信する
Unknown (130)
2010-01-03 07:24:59
BAO>
後厄はちゃんと祓ってきたよ!しかもおみくじ大吉だったしね。

早く治さねば、雪がなくなってしまう…

今年もよろしくね★
返信する
Unknown (130)
2010-01-03 07:27:54
ユーカリ>
あけましておめでとう!
そーなんだよ。よりによってこんな時期にね…。

まー、即効治す予定だから、2月あたり予定合えば行こー♪
今年も色々とお世話になると思うけどよろしくね!
返信する
Unknown (ひろき)
2010-01-07 23:11:31
いさおが日記書いてるーー!!
ってかあけおめー^^

久しぶり!ってかゴルフ始めたのかい!!
ってかみんなに会いたいーーー!!

なんか今度企画しないすかーー!?
返信する
Unknown (130)
2010-01-12 20:09:15
ひろき>
あけおめ!久しぶり★

俺もひろきに会いたいし、飲みたいわー!!
今度会う機会を作るから!!
返信する