130

2010-01-30 22:10:01 | 私生活
こんばんは

今日は満月が1年で1番大きく見える日でもあるけど、
1月30日と言ったら誰がなんと言おうと130の日です(笑)

足も順調な回復をみせてるが、依然痛みはあり、
今シーズンのボードは指をくわえて見ているだけになりそうかな

それはさておき、すでに知っているという方達が多いと思うけど、ご報告させていただきます。



私ごとながら、2010年7月に結婚することになりました。
6年半の交際を経てだったので、本当にいろんなことがあり、
プロポーズは感極まってしまったけど、いい返事をもらうことができました。



共に支えあい、成長しながら、これからの人生を歩んでいき、
おじいちゃん、おばあちゃんになっても手をつないで歩くような
そんなあったかい夫婦、家庭を築いていきたいと思います。
まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします。

以上、報告でした

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーカリ)
2010-01-31 00:12:45
今日大学の先輩とシーに夜から行ったよ

いくつか130分待ちでした(笑)
130の日だからかなー

6年って長いね
よかったね
お幸せに
返信する
Unknown (BAO)
2010-01-31 09:52:53
そうかー
いよいよ、きたかって感じです。

おめでとう
末永くお幸せに
返信する
Unknown (のぞ)
2010-01-31 12:39:23
おめでとう☆
お幸せにね!!!
返信する
Unknown (130)
2010-01-31 23:22:22
ユーカリ>
シーいいな。久しく行ってないよ。

6年は本当にあっという間でした。
挙式・披露宴楽しみにしててねー★


返信する
Unknown (130)
2010-01-31 23:25:59
BAO>
全然実感わかないけど、打ち合わせやら
何やらに追われる日々だわー。

幸せになります!!

のぞ>
ありがとう♪
既婚者になっても関東会で飲むべねー★
返信する