休日することなくて…

2008-11-15 23:02:42 | 私生活
どーも。ご無沙汰しております。

ブログ書こうにもネタがなくてなかなか書けず。

一応現在の自分は
職場にも、仕事にも慣れ、今のとこ順調な社会人生活を過ごしてます。


ゴルフの方はというと、自己ベスト95、こないだはハーフで9H中5Hパー。
ハニカミ王子の背中も見えてきた今日この頃です笑

今日は、何の予定もなくて、土曜日のお休み。
何しよーか決まらずに昨日は飲んで就寝。

朝、起きてすぐに携帯のニュースを見ると、『オグシオがバドミントン準決勝進出』

よし!代々木に見に行こう!!笑

即決でした。友部から上野まで普通グリーンで快適に二時間移動。

代々木体育館に到着!


初めてバドミントンを観戦。幸運にも、前から3列目に座れ、選手をかなり近くで
見ることができた。

みんなうめーし、男子シングルなんかかっこよすぎで、鳥肌たっちゃいました。

スエマエ組の対戦も終わり、いよいよ今日の目的だったオグシオが登場。
会場は超満員で、立ち見も出るほどの盛況ぶり。


相手は高校総体優勝ペアだったんだけど、あっという間にポイントを重ねゲーム終了。
本気を出してるようには見えなかったのが残念。

なんかコンビ解消するのが寂しい感じもしました。


明日はスエマエVSオグシオ・・・見たいけど、仕事。ぜひ有終の美を飾ってほしいです。


その後は、せっかく原宿に来たということもあり、話題のH&M行こうとしたんだけど、
雨降ってたし、長蛇の列で何時間待つかわかんなかったから、店の前だけ通って終了。

その後は、小川町っていうかなりマイナーな土地に初めて行ったけど、あそこはボーダーの聖地だね!!

ボード、ウェア、10店舗くらいひしめき合ってて、あそこにないものはないって感じでした。

ボードをやる人はぜひ行ってみるべし☆


最新の画像もっと見る