どっぷり

2008-08-06 22:26:17 | 私生活
ゴルフにはまっちゃいました!!!



7月は同期や先輩方に連れて行ってもらい、3回もコース回りーの、



ベストスコアが101になりーの




テレビでは深夜放送の全英オープン、全英リコー女子オープンを見たりーの、

昨日も打ちっぱなしで練習いきーの

完全におっさん化してます

今は目指せ90台、目指せバーディーをモットーにがんばってます

今日は一緒にゴルフにはまってる同期と飲んでたんだけど、

「ゴルフめちゃくちゃ楽しいけど、モテないんじゃないかなー」という
結論に至りました笑

いいんです、完全に自己満の世界だから


もしゴルフに興味のある方、すでにやってる方、ぜひ俺にひと声かけて下さい



あと、最近あった出来事としては、東京マラソン2009に応募しました。

去年は申込締切を忘れてて、出れなかったけど、今年は満を持しての応募。

完走予定時間は3時間30分って申告して提出笑

ホントにそんなタイムで走れるかは不明だけど。。。

とりあえず、抽選あたりますように

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-08-07 00:09:51
お仕事どーですか???

夏休み、仙台にはやっぱりこないのかなぁ↓↓
たまには連絡くださいね☆
返信する
Unknown (ごじゃ)
2008-08-07 00:38:17
どう考えても自己満だよ
赤のポロシャツは早朝から眩しいぞ!笑
返信する
Unknown (ユーカリ)
2008-08-07 19:36:22
ゴルフ場近くていいなぁ
あたしも今お父さんといるから、一緒に朝からマスターズとかみてたりしたよ(笑)

130くんも小樽デビューしてください(笑)
返信する
Unknown (130)
2008-08-13 20:22:41
桜>
仕事はぼちぼちっす。夏休み仙台行きたいけど、
夏休みがとれないんだよね・・・。
行く時は連絡するわー!

返信する
Unknown (130)
2008-08-13 20:22:51
ごじゃ>
赤ポロはゴルフの定番っしょ!!
つーか俺とタイガーだけみたいな!!
18日自己ベスト目指そう♪

返信する
Unknown (130)
2008-08-13 20:24:23
ユーカリ>
マスターズとか俺今ならテレビに釘付けだわ。
俺もいつかは小樽デビューするかもね笑
はい、だいぶ調子にのりましたー。
ユーカリも父に習って始めるといいよ★
返信する