西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

8月29日(月)のつぶやき

2011-08-30 01:10:27 | 日記
11:01 from Saezuri
お客さんから上品なチョコレートをいただいた。う・・・うんまい。1日1個、3日で3個。大事に食べる。
11:02 from Saezuri
昨日買ったサンダルは足が疲れる。歩くのが億劫になるのでもう履かない。
11:03 from Saezuri
お魚が食べたいな。晩ご飯は肉だから、昼に食べないとだな。
11:08 from Saezuri (Re: @den6
@den6 以前ボーナスが出るかみんなで心配していた時に思わず「ど~なす~(ドウスル~ボーナス)」と言った娘がいたことを思い出したです。
11:10 from Saezuri (Re: @kakkacafe
@kakkacafe @k_shimabuku 私、以前こうなってしまった実を舐めてみたことがあります。とても甘かったんです(〃∇〃)
11:41 from Saezuri
今日のテーマは「最近カチンときた話」かぁ・・・。
12:01 from Saezuri (Re: @sxvadasxva
@sxvadasxva 天気がいいようで何よりです(d゜ω゜)蜂に刺されないようにお気をつけて!!
12:02 from Saezuri
今朝は電車で学生を多く見かけた。んでもって、先週まではうじゃうじゃしていたお子様が少ない。はぁ、いつもの風景が戻って来ちゃったな。
12:03 from Saezuri
お魚が食べたかったんだが、ふと気付いたらタンメンのこと考えてた。
12:09 from Saezuri (Re: @komugibatake
@komugibatake ありゃ、すんません(≧ω≦)
12:35 from Saezuri (Re: @sxvadasxva
@sxvadasxva しぇ~~ヽ(;`?????)ノーーッ!!
13:27 from Saezuri
ナス、玉ねぎ、ピーマン、豚肉炒めと豚汁でガテンなガッツリランチ。
13:29 from Saezuri
さっき食堂のテレビで見てたら野田票が多いように見えたなぁ。
13:30 from Saezuri
@komugibatake そうなの~このアイコンはこの人がパパなのよぉ。大好きなの(≧ω≦)
13:35 from Saezuri
あれ? 海江田のほうが多かったか。
13:55 from Saezuri (Re: @sxvadasxva
@sxvadasxva あうあう( ???) ~?
14:38 from Saezuri
バカばっか。
15:17 from Saezuri
クマっぽいから私が行ったら撃たれるね。RT @sxvadasxva: なんか、さっきから銃を撃つような音がすると思ったら、この辺りの河川敷は射撃場になってるらしい。こわっ。
15:54 from Saezuri
自分が油臭い。
15:55 from Saezuri
定食屋さん、日替わり丼が天丼だったからなぁ。
16:32 from Saezuri
町会名簿に広告を載せていたのだが、役に立たないので更新しないと大家に言うと、さっき町会から人が来て値引きするという。でもいいと言うと更に値引き、イヤイヤいいからと言うと更に値引きしてきて、これが上から引いていいと言われた上限だという。気の毒なので広告を出すことにした。
16:33 from Saezuri
町会名簿を出すのも資金が集まらなくて大変なんだなぁ。
16:34 from Saezuri
だったらもっと役に立つような工夫をしたらいいのにな。せめて業種別に分けるとかよ。
16:44 from Saezuri (Re: @den6
@den6 B5判三分の一広告で5年ごと更新、通常15000円のところ10000円です。まぁ年2000円だったらいいか~と思って(笑)ウチはちょっと画像も載せたけど、他社は文字だけのつまらん広告なんですわ。
17:17 from Saezuri (Re: @den6
@den6 クマ吉はただ「いや~いいです」って言っていただけなんだけど勝手に1000円きざみで下げてきて(笑)
by nisisugamokuma on Twitter

コメントを投稿