西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

8月28日(日)のつぶやき

2011-08-29 01:10:27 | 日記
12:27 from Echofon
燃料切れだったiPhoneを久々に開けて見た。
12:29 from Echofon
PCとモバイルケータイをセットで安く売りたい人から電話あり。
12:33 from Echofon
いらないと言っているのに、喋り続け「ウチでどうやってネットやってるか?」と聞くので「MacかiPhoneをWi-Fiで」と言った途端に切りやがった。
12:34 from Echofon
早く人の話を聞けばいいんだよ。
14:40 from Saezuri
いつから雑誌の星占いを見なくなったんだろう。
14:41 from Saezuri
セブンの野菜たっぷりタンメンを食べた。多華のタンメンほどじゃもちろんないが、コンビニにしてはかなりおいしかった。
15:03 from Saezuri
ぼぉっと部屋を出て、本もCDも忘れてきたことに今気付く。都電でもボ~ッとしていたんだろう。
15:09 from Saezuri
こ、こんなボロ雑巾のような服を着てきちゃったのに、六本木に行くんですか??? 忘れてましたよええ、私が悪いんですよ、ええええすっかり忘れてましたよ。でも昨日、今日の夕飯の買い物してる時言ってくれるのが筋ってモンでしょう。ああいやだ。服買いに行こうかな。
16:30 from Saezuri
16:30、激しい喉の渇きを覚える。
16:42 from Saezuri
服を買ってきたが、こういう時には当然いいのがなくて「威嚇している」「なんのお衣装か」と笑顔で罵るダンナを尻目に着替えて落ち込んでいる。
16:43 from Saezuri
いいもん。あのボロ雑巾着ていくよりはクマ吉の心が安らぐんだもん。
16:45 from Saezuri
靴もひどかったからサンダル買ったもん。かかとが高くて、小さい方じゃないもんだからかなり縦に横にデカイ人になってるんだもん。いいもん。いいんだもん。
17:03 from Saezuri (Re: @0120
@0120 先日六本木のドトールにも何も買わないで4席キープしているオヤジが居たんですよ。店員が近く通ってもお構いなしでさ。強靱ぶりがそっくりだからきっとあのジジィの孫だいね。
18:11 from Echofon (Re: @mainichinico2
@mainichinico2 いや、ホントにお衣装なんだがに(。-_-。)
18:19 from Echofon
なんだよ、遠いな六本木。面倒くさい。
19:02 from Echofon
辿りついた。疲れちまった。
19:04 from Echofon (Re: @neiro8
@neiro8 さんきゅヽ(;▽;)ノ
23:31 from Echofon
フラッシュバッグ夏を夏の終わりにやっと買って聴いた。フラッシュバッグ夏が5回、DVDに1回入ってた。どーなんかなぁ(。-_-。)
by nisisugamokuma on Twitter

コメントを投稿