西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

12月27日(日)のつぶやき

2015-12-28 01:51:06 | 日記

朝練終了。南湖さんの西の大高源吾聴く。先週、親子会で松之丞のを聴いたが、全然違うのね!

3 件 リツイートされました

カツ丼食べてお腹いっぱいになて、ちょっと居眠りしちゃった。今日はお客さんもちょっと少なめだなぁ~。


今日のBGMは第九みたいだよ。
朝練終わって事務所に来たら、すでに第九がかかっていて、それからず~っと第九だ。いや、毎年のことで慣れてるから気にならない。


いつも夫婦で代わる代わるコーヒーを買いに来るお客さん。先日、突然にカフェインレスをご注文になったので、もしやと思ってご主人に訊いたら、やはりお目出度のようだ。うれしいニュース(*'ー'*)  でも安定期に入って奥さんが話してくれるまで知らん顔をするの。


そろそろ閉店しようかなぁ~と思ったところにお客様。もうちょっと開けておこうかな(≧∀≦)


そろそろ閉店です。
待ってろオカメ坊!!


今日のオカメ坊。
台所でダースベーダーのテーマ練習ちう。
p.twipple.jp/Jgpgr



コメントを投稿