西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

12月26日(土)のつぶやき

2015-12-27 01:51:01 | 日記

斉藤映画祭、雪の断章をちょっと見たかったが、諦めてよかったわ。忙しいんしゃ。掃除機とか、洗い物とか、洗濯とか、冷蔵庫掃除とかさ。


洗濯物干して、自分も風呂に入ってドライヤーかけて、オカメ坊しまって、12時半過ぎに神保町。ダンナと合流してパパっと昼ご飯。六本木に移動して第九。ここでやっと一服のコーヒー休憩。夜は大成金。帰りに忘年会だ。
いやぁーまさに師走ですなぁ。
さっ、急がねばっ!


なんとかやり遂げ、地下鉄に乗っている。ふー(。-_-。)=3やれやれ。


第九前の腹ごしらえ。ドトールでサンドイッチ待ち、


やつぱミラノサンド美味いなぁ。六本木のドトール、天井高くてキレイだし。


都響第九の思い出を、新宿三丁目の立ち飲み、生ビールと茹でタンでで定着。よし、落語と講談聴く準備完了!


★ご案内★
第七回 玉川太福・神田松之丞二人会
3/27(日)18時開演/お江戸日本橋亭
予約2,000円 学割1,000円(予約・当日共)
出演:太福、みね子、松之丞、いちか
予約:(御名前)(携帯番号等の連絡先)(枚数)を添えてhukutomatu@yahoo.co.jp へ

西巣鴨くま吉さんがリツイート | 6 RT

松之丞の仲蔵は何度も聴いたが、今日のが一番ひどかった。しばらく仲蔵聴きたくない。


ため息などつきながら、トリスなどチビチビやってる。



コメントを投稿