西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

11月25日(木)のつぶやき

2010-11-26 01:08:57 | 日記
10:53 from web
朝ご飯抜きだったから、お腹がすいたなぁ。
10:54 from web
カレー南蛮そば(ご飯付き)いっちゃおっかなぁ( ̄∀。 ̄)
13:13 from web
おおう、空腹がすぎて震えがくるぜ・・・。
14:42 from web
カレースパ目玉焼き乗せの余韻を楽しむ午後3時(前)。
14:43 from web
幸せオーラを出すためにはどうすればいいかと、勤労感謝の日の夜にお客さんと考えた。ゆっくりしゃべることだという結論に至る。
14:45 from web
あれから2日、ゆっくりしゃべれるようになった。すると、時間が長く感じられるようになった。これは続ければ本当に出るかもしれない。幸せオーラ。
15:30 from web (Re: @okamelove
@okamelove な・・・なるほどぉ・・・むむむぅ(-"-;)
15:53 from web
あれ~、もう4時になるのね。おやつ食べなきゃ。
15:57 from web
いつも350円の賞品をお求めのお客様が「清水の舞台から飛び降りる思いで、今日は400円のにします」と言って注文してきた。世知辛い。清水から飛び降りるのは、もっとここぞな時になさってはいかがか。
16:01 from web (Re: @okamelove
@okamelove のんびりしてるから、いらいらしないから、おこらないから幸せだよぉ(*'ー'*) でも諸々時間がかかるようになったよぉ。
16:02 from web
オカメ坊、今日も出社。バァバにかすみ草の造花をもらってセクセク分解している。忙しそうで遊んでもらえない。
17:39 from web
あ~あ~、昼過ぎにやった表紙大直しだよ。見本があるならなんで先に出さないんだろう~。よし、同じ過ちを犯さぬよう追加料金とってやろう。教育的指導。
19:37 from web
ふ~ん、まぁ当たってるかもしれないね・・・
西巣鴨くま吉のキャッチコピーは『言い訳できない豪快さ! 時々連絡が取れなくても詮索してはいけない西巣鴨くま吉!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
19:40 from web (Re: @keihayako
@keihayako 麺も揚げて作るのですか?
19:42 from web (Re: @haayaakaa
@haayaakaa 昔タクシーの運ちゃんに「1日徹夜すると完全に体が戻るまで1ヶ月かかる」と聞いたことがある。もうちょっと我慢か・・・?
19:44 from web
晩ご飯には長芋をたくさんすって食べよっかなぁ。でもダンナは昼に巨大カレーを食べてお腹がすいてないらしい。
20:06 from web
さぁて、そろそろ帰り支度だね。
by nisisugamokuma on Twitter

コメントを投稿