西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

11月21日(土)のつぶやき

2015-11-22 01:52:06 | 日記

タコライスは美味い。
泡盛も美味かった。
夏子の酒DVDも見終えた。
明日は神田正輝が楽しみだ。
さぁ、寝よう。


オカメ坊はお湯好き。洗い物をしていると、シタッと肩に飛んできて、腕をにじり降り、蛇口に近寄ってウットリと流れ出るお湯を眺め、ゆっくり私の顔を見てから、そっとお湯に嘴を寄せて少しずつ飲む。ステキだ。


昨晩、水でレタスを洗っていたら、お湯と勘違いしたオカメ坊がシタッと現れ、いつものように嘴を寄せた時のがっかり顏といったら、もう( ̄▽ ̄)=3ぷっ!


キネカ大森で整理券をゲットし、これから中華屋さんでラーメン食べるのだ。


豚肉ピーマン細切りラーメンが、とにかくあっちアチで食べ終わるまであっちくて、味も濃い目でビシッとしてて美味かったんですなぁ。


これからマッドマックス1と最新の二本立て観るのだ。


マッドマックス怒りのデスロード、過呼吸ではぁはぁする感じ。面白い面白いよっ。つまらないとか、うるさいとか、解んないとか言ってる人もいるが、うるさいし、解んないかもすんないけど、面白い! スクリーンであれを見て心が動かない人が、よく解らない。

1 件 リツイートされました

ダンナと暮らし始めて20年弱。甘い物など全く興味がなかったが、最近はプリンが好きになった。


解らないから、明日の大行進は行かない。なんで歩くの?


あっそうだ!
近代美術館 常設展のチケットをもらったんだった~。明日行こうかな。



コメントを投稿