西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

3月17日(土)のつぶやき

2012-03-18 01:42:04 | 日記
13:04 from Saezuri
昨日実家からもらったトマトは、近所のおじさんが農園に行って刈ってきた物らしい。塩ごま油で食べたら甘くて香りも濃厚でおいしかった。ああいう物ならいつでも歓迎。

13:04 from Saezuri
だから、服とかいらねぇし。

13:18 from Saezuri
花のズボラ飯2刊読了。さぁ、仕事すっか!

13:21 from Saezuri
今日はねぇ邪魔者が入らないから、記事物の面倒くさいやつをざざざっとやって、6時にはずらかるのだっ!!! ≡(;`Д´)にゅお~~~≡≡≡Σ(;`Д´)/~~行けぇぃクマ吉ぃ!!

13:25 from Saezuri
出かける時間になってもオカメ坊がいない。最近入り浸っている別宅を覗いてもいない。呼んでも返事がないので別宅をノックしたら、もっさりと奥から出てきた。どうやら空の土鍋の箱に穴を開け、箱の中でマッタリしていたらしい。上手いことやるもんだ。

13:26 from Saezuri (Re: @neiro8
@neiro8 それはそれでいいなぁ。だってぇ~お仕事したくないんだもぉ~ん\(ò∀ó)/

13:27 from Saezuri
歳のせいですかねぇ、朝マックが胃にもたれます。しょぼしょぼと熱い吐息を履いてみる。はぁぁぁ・・・(*´Д`)=зooo

13:31 from Saezuri
ウチは夫婦でポリの買い物袋の口を開けることができない。手がかさかさで。こないだお客さんに開けてもらった。お客さんも指を舐めて開けていた。みんなカサカサしている。

13:33 from Saezuri
wwwホぉ~\(ò∀ó)/~うwww~RT @tarotama_: 「ではこちらの方レシートの方となっておりますので袋の方に入れておきますね」…おまえはフクロウか。

13:34 from Saezuri (Re: @mainichinico2
@mainichinico2 うわ~(*'Д'*)こんなの自分で作れるんだね~!!

13:42 from Saezuri
昨晩帰りの都電、私の座っている前で現代高校生版チッチとサリーがチッチとサリーのような淡い恋愛劇を繰り広げたいた。皆さんほほえましい思いで見ていたようだが、私は心が荒んでいるのだろう、全くそうは思えず唐突に無性にタバコと酒が欲しくなった。

13:48 from Saezuri (Re: @tomomamatyan
@tomomamatyan あ、仲間がいた~(d゜ω゜)

13:49 from Saezuri (Re: @mainichinico2
@mainichinico2 そう聞くとなんか簡単そうに思えるんだが、きっとうまくいかないんだろうなぁ・・・。

13:51 from Saezuri (Re: @neiro8
@neiro8 殴り殺す元気があるならテメーで作れ(`д´#)

13:58 from Saezuri (Re: @neiro8
@neiro8 私の血税でそれ食わすのチョーいやだ。

14:25 from Saezuri (Re: @neiro8
@neiro8 そうか、そういうのもあるか。家族も大変だな。

14:34 from Saezuri
コの字カウンターで、適正価格の美味しい肴をそこそこのお酒でニコニコといただきたいだけなんだけど、この辺にはないんだよな。

16:16 from Saezuri
ウィークエンドシャッフルのポッドキャスト聴きながらコツコツとしたお仕事を続行中。

16:45 from Saezuri
暖房つけてても冷える。冷えてトイレばっかし行きたくなる。

16:51 from Saezuri
今気晴らしに外に出てみたら、事務所内とそう気温が変わらなかった。やっぱココ寒いんじゃん!

16:53 from Saezuri
さすがに9時過ぎに食べてもたれていた朝マックはきれいサッパリ消化された。只今絶賛空腹中!!

17:30 from Saezuri
そろそろ脱出。でもどこに飲みに行けばいいんだろう。

20:14 from Echofon (Re: @neiro8
@neiro8 それすごくわかる。東京も若者とセレブ気取り向けの二極化が完了した。私の欲しい物がない。つまらん。

20:21 from Echofon
目の座ったおっさんが、おとなしいおばちゃんに説教たれる大江戸線。

by nisisugamokuma on Twitter

コメントを投稿