西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

3月18日(日)のつぶやき その1

2012-03-19 01:43:56 | 日記
06:53 from Echofon
目がチクチクする。もう少し閉じてよう(>_<)

12:11 from Saezuri
ちょっと気分をアゲようと、爪をマゼンタに塗ってみた。オカメ坊が脅えて近づかなくなった。少し気分が下がった。

12:12 from Saezuri
せっかく買って気に入っているので、坊には慣れていただこう。

12:14 from Saezuri
暖かいのでウソみたいに、滑るように指が動く。キーボードを打つのが遅くなったと思っていたが、かじかんで動かなかっただけだった。

12:17 from Saezuri
朝ご飯ておいしそうだよな。5時間前のツイートを見ての感想。

12:21 from Saezuri
朝食、昨晩買った8の字の大納言パンにワクワクとかぶりつくと、それは固いパンの筒でに大量の豆を詰めたような物だった。好きな人は居ると思うが、私的には少々「愛がない」感あり。

12:22 from Saezuri (Re: @dorugeeee
@dorugeeee ありがとうドルゲ様!

12:23 from Saezuri
ありゃ、TLを見ていると腰痛・肩こりの人が多いようだ。私も腰痛が少しぶり返している。また雨でも降るのだろうか、それとも嵐でも来るのか??

12:34 from Saezuri (Re: @neiro8
@neiro8 パンて期待して買うから、ハズレた時のショボ~ン (T_T)がデカイね。

12:36 from Saezuri (Re: @neiro8
@neiro8 牡蠣フライ、十数年前まで食べれなかったけど、今は好きだねぇ。ゴッツ好きだねぇ。

12:45 from Echofon
サンクスで発見。これから食べてみる-_-b twitpic.com/8xtnia

13:10 from Saezuri (Re: @neiro8
@neiro8 鳥レバ刺しにあたってから恐くて食べれない。そう言うことがあるとねぇ、仕方ないね(-"-;)

13:11 from Saezuri (Re: @neiro8
@neiro8 失礼でも食わん!!!

13:12 from Saezuri
激辛ペヤング完食。へっちゃらさぁっと言いたいところだが、食べ終わってから胃がボ~ボ~燃えている。サウナのように発汗中。

13:14 from Saezuri (Re: @hiromi_kamo
@hiromi_kamo 辛辛魚ラーメンよりは辛くなかったけど、コイツもなかなかやるわねっ(≡∀≡)=3

13:48 from Saezuri (Re: @bun1128
@bun1128 おお汗かいちゃってください! ちょっと(?)辛いだけで、基本の味はペヤングよっ。

13:52 from Saezuri (Re: @andy37927
@andy37927 ああっヽ(;`??Д??)ノ奥に河童くんが!!!

14:00 from Saezuri
さ、さすが遠野だぜぃ。河童が普通にいるとは・・・。

14:46 from Saezuri (Re: @komugibatake
@komugibatake ・・・殺人?

16:33 from Saezuri
金曜の夜、ダンナは1.5合のご飯をペロリと平らげた。

16:35 from Saezuri
新鮮な刺身にわさびをつけて、あつあつごはんと一緒に頬張りたい。

16:38 from Saezuri (Re: @neiro8
@neiro8 2合炊いたんだけど、私がお代わりしようと思ったら、軽く1杯分しか残ってなかった。しかもそれの半分も食べた。ほっといたら2合食べたかもしれない。1.5と言ったが、私の茶碗は0.5合入るんだろうか???

16:41 from Saezuri
晩ご飯は粕汁の予定。昨晩酒粕を買ってきた。

16:57 from Saezuri (Re: @neiro8
@neiro8 1合300gか、あ~寿司なら1.5合いけるかもしんない♪

18:25 from Saezuri (Re: @hiromi_kamo
@hiromi_kamo 野菜を食うことに意味があると思います。

by nisisugamokuma on Twitter

コメントを投稿