西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

1月7日(火)のつぶやき

2014-01-08 01:59:19 | 日記

早稲田、auntさんで大好物のおにぎり。小松菜炒め煮、鳥ハム、キンビラ、ポテサラ、人参白和え、豆もやしのコチュジャン炒め。一部ウロ覚えだが、どれも旨旨ヽ(;▽;)ノ美味しい生ビールと冷酒もタップいただいて、ほろ酔い帰還。


開店準備とオカメ坊の保温、修正が終わったらもう外出だ。ううむ、キビシイな。


新年挨拶後お客さんとランチ、打ち合わせしつつ漢方茶。身体が温まった。


今日はイカスパとワインにしようと思ったが、酒悦でべったらづけなどを仕入れたので、すっかり日本酒気分になった。イカは大根と煮ちゃおうと思う。それはそれで幸せだ・・・Ψ(`∀`)Ψニヤリ。



コメントを投稿