西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

7月4日(水)のつぶやき

2012-07-05 01:42:55 | 日記
11:06 from Saezuri (Re: @sakura_fuwari88
@sakura_fuwari88 うわぁ~もうこんなにできているんだね!! 楽しみだね~(≧ω≦)

11:11 from Saezuri
今朝の自宅の室温29.2度。そこでズルズルと食べるお茶漬けは熱い。暑くて熱くて汗が噴き出し、それを朝シャワーで流して爽快。部屋が暑いので外の空気はまた痛快爽快である。

11:16 from Saezuri
ダンナが読んでいる「天体戦士サンレッド」、初めはナンでしたが最近ジワジワ面白い。

11:42 from Saezuri (Re: @desART_ROBOTS
@desART_ROBOTS ・・・36かぁ・・・。

11:45 from Saezuri
事務所内乾燥していて気持ちが良い。ドライでもつけてるのかな?

11:46 from Saezuri
実は先日オカメ坊のお医者さんに行って会うまで、ホッペが赤くないオカメインコがいることを知らなかった。

11:49 from Saezuri
今日はお仕事をサクサク片付け、6時には事務所を出て、オカメ坊の爪切りに行きたいと思っている。ここ数日で急に爪が尖ってオカメ坊のストレスになっている。私の手や頭の皮もサクッと切れる。もう限界。

11:50 from Saezuri (Re: @tarotama_
@tarotama_ あり? こないだ北海道とか行ってなかったっけ??

12:06 from Saezuri (Re: @desART_ROBOTS
@desART_ROBOTS 私的には「幸せになりたい」あたり。ええっ子供だったのに、という印象。

12:07 from Saezuri
母ちゃんは明日、都はるみのコンサートに行くそうだ。うれしそうだ。

12:30 from Saezuri
喉が渇いた。何か飲もう。

12:38 from Saezuri (Re: @Anton_Moc
@Anton_Moc あ・・・青汁・・・かぁ。

12:40 from Saezuri
母ちゃんが買ってきてくれた弁当、店の人が「ゴーヤのかわりにピーマンを入れた」という。見たところ多分ゴーヤチャンプルーでなくピーマンチャンプルーにしたと言う意味らしいのだが、キャベツがゴロゴロしていてピーマンは1切れも見あたらない・・・。

12:43 from Saezuri
天気が良いからお客さんが来るくるクルぅ~。

14:24 from Saezuri
キャベツチャンプルー、こりゃうまい!! 野菜もタンパク質もたっぷりとれた。付け合わせにれんこんのきんぴら、モヤシのサラダ、白ごまたっぷりのつやつやご飯で350円。豚汁100円。今日も満腹(≧ω≦)=3

14:30 from Saezuri (Re: @sakura_fuwari88
@sakura_fuwari88 1日で! びっくりです。この勢いだと土曜日にはもう壁も窓もドアもはまってたりして~、そしたらもうちゃんとおうちだね~(*'Д'*)ワクワクすんなぁ~。

15:07 from Saezuri
新人さんに「ミス・モレがかなり多いから気をつけて」と校正出しのメールに書き添えたら「先輩のチェックを増やして対応する」と返信。頭おかしいんじゃねぇか。お前がちゃんとしろって言ってんだよ(`д´#)

15:31 RT from Saezuri  [ 10 RT ]
知ってくださいtwitpic.com/a2mb4i
怪Bさんのツイート

15:53 from Saezuri
困ったなぁ。超ベテランの編集さんに解像度を理解してもらう手が尽きた。頼むから製版所からの校正紙見て「ぼやけてる~なんか変?」くらい思ってくれぇ~。

16:02 from Saezuri
暑さにたまりかねてドライをかけた。いやぁ燃えるかと思った。

17:44 from Saezuri (Re: @saya_
@saya_ もぅどうしたらいいんだろう・・・(≡д≡)=3

17:56 from Saezuri
坊の医者に行くには残り時間30分。終わらないかもなぁ・・・。

18:17 from Saezuri (Re: @tarotama_
@tarotama_ そうかぁ戦ってきたのか・・・。すまねぇ、よくわからねぇ(@_@;;;)

18:18 from Saezuri
そろそろ出ないと、お医者さんに嫌な顔される。

by nisisugamokuma on Twitter

コメントを投稿