西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

7月3日(火)のつぶやき その2

2012-07-04 01:43:08 | 日記
15:05 from Saezuri (Re: @haayaakaa
@haayaakaa ちょっとまって、御家人は欠席ってことですか?

15:26 from Saezuri (Re: @haayaakaa
@haayaakaa そっかぁ、大変そうだなぁ・・・(-"-;)

16:08 from Saezuri
コイン・ケスギはおかしいだろ。

16:38 from Saezuri
ダンナは10m歩くだけでもバタガタとうるさい。

16:40 from Saezuri
たとえ目次だってアタクシがやるとなったら美しくするのです。

17:05 from Saezuri
先日クラシック音楽番組にホルン奏者ラデク・バボラーク氏が出ていた。好みのタイプだったので「おっカッコエエこのオッサン」とつぶやくと、ダンナはなぜか居心地の悪そうなそぶりだったので「?」と思っていたら、ラデク氏はダンナよりもず~っと年下だった。私も相当ショックだった。

17:06 from Saezuri
あ~あ~なんか狭い世界だなぁ・・・っと嫌になる。

17:23 from Saezuri
うぁぁぁぁ~~ダンナと同じ自転車だよ!!!! RT @neiro8: えええええええええええええ? twitpic.com/a3cdt3

17:26 from Saezuri
あの自転車、色々ハズされて持って行かれるとああいう風になるんだなぁ・・・。

17:51 from Saezuri (Re: @neiro8
@neiro8 微妙につないであるから奪われたんじゃないかと思うとです(●`θ´●)β彡

18:57 from Saezuri (Re: @neiro8
@neiro8 しっかし、これはまたずいぶん念入りにやられたよね。普通はタイヤとサドルくらいらしいじゃない。最近サドル盗んだあと穴にブロッコリーとか刺しとくヤツが多いんだって! むかつくけど笑えるっす(≧ω≦)

19:58 from Saezuri
よぉし、今日はこのへんで勘弁してやるぜぃ。

20:13 from Saezuri (Re: @neiro8
@neiro8 受け止めるぜベイベ~。ほいじゃお先に~~!!

by nisisugamokuma on Twitter

コメントを投稿