西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

4月26日(日)のつぶやき

2015-04-27 01:54:05 | 日記

投票終了。
立候補されている松之丞氏ご学友、確認。
ほほぉ( ̄(工) ̄)


昨日、路傍開店待ちの間に中のブロードウェー地下のインド屋で買ったシャツを着てきた。思ったよりも横幅があって、あちこちに引っかかり往生している。


溶け込んでしまった松崎しげるを探そう。松崎しげるのために、家族のために、なによりプレゼントをもらうために。 findshigeru.jp #トリプレッソ


しかし、松崎しげるはなんでこんなに黒いのか?


いかん、1時間も居眠りをしてしまった。ううう首が痛いよぉ(TдT)


暖かいし、お腹もいっぱいだと眠くなっちゃう。なんかおばあちゃんみたいになってきたねぇ。


@komugibatake いやぁ~、昼寝には良い季節になりましたなぁ・・・。


ご協力いただいた方に感謝申し上げるとともに、引き続き情報お待ちしておりますので、#東京都 #世田谷区 #梅ヶ丘 #豪徳寺 付近で #オカメインコ を見かけた方はご一報いただけると助かります。#迷い鳥 pic.twitter.com/VqANHI5Dgt

西巣鴨くま吉さんがリツイート | 244 RT

おかしいねぇ。私のTLを見てると多くの人が投票に行っているのに、投票率が低いんだねぇ・・・。


ここ数年、急激に老けてきた顔に合わせて何を着れば良いのかがわからなくて困っていたのだのだが、昨日買った服を着て、こういうエスニックならいいんじゃないかと思えてきた。これならこの顔にも・・・ふむふむ。


金曜にもらった竹の子があるのだ。今日は竹の子ご飯と竹の子の煮物、あまったらみそ汁にして竹の子祭りだ。イエィっ (d゜ω゜d)


要素のまったく足りてない仕事で手が止まっていた。時間の無駄をした。ベテランのくせになぜもっと早く気付かないかと自分に腹が立つ。


さぁ気持ちを切り替えて、帰って竹の子祭りの準備をしよう。



コメントを投稿