西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

4月27日(月)のつぶやき

2015-04-28 01:53:47 | 日記

使えるかはわからないが、新しいイラスト集を3冊買った。小物のイラストと合体してない飾り罫に期待。


今日はサラダとおにぎりと決めている。1時になったら食べよう。マルちゃんのトムヤム味のワンタンスープもあったなぁ・・・うしし・・・。


★春の5日連続読みの会、開講します★
春の5日連続読みの会 初日
5/2(土)9時20分開演/9時10分開場
三越前 お江戸日本橋亭
1,000円(予約不要・当日のみ)
神田松之丞「寛永宮本武蔵伝」
神田春陽「徳川天一坊」 #講談 pic.twitter.com/PUjGdw0Jac

西巣鴨くま吉さんがリツイート | 8 RT

ふぃぃ~ネックレスの切り抜き細かい~。息吸うの忘れて死ぬかと思ったぜぃ( ?Д?) =3


へ・・・編集後記をなんと心得る。馬鹿者っ(`д´#)=3


請求書第二弾作成完了。これより配達に参る!! 本日はこれにて業務終了。


眠いんだけど、本の続きも気になる。
今はオカメ坊を寝かしつけるために狸寝入り中。ぐー、ぐー(( _ _ ))..zzzZZ



コメントを投稿