西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

11月11日(水)のつぶやき

2015-11-12 01:57:06 | 日記

おでんが余っちゃったから、どん兵衛は明日になった。ちょっとガッカリ展開である。


しかし、まだ水曜日だとは・・・。長い1週間だにぃ。


昨晩はイヤでイヤで泣きそうだった仕事も、朝になればスルリとできる。どういう仕組みになっているのだろう?


おでんとご飯とカブの漬け物、野菜ジュースで大満足ランチ!!


喉がかわいたなぁ。冷えたシュワシュワッとしたものを、ジョッキかなんかでぐっとこう・・・。


@mori_suguru そう、そういうもの。なんだけど、オカンが熱い緑茶をいれてくれた・・・。まぁ、これも結構ですな。


@mori_suguru ヨーグルトドリンクみたいな味かな・・・。


@mori_suguru へぇ~(*'Д'*)~なんか上品そうな飲み物ですね。先輩がこういうの好きそう。教えてあげよっと!


よっし。校正紙がバババッと戻って来たぞ。来た順に打ち返せ~ぃ!!!


@haayaakaa 私には、太川洋介がMR.の~ぢにしか見えない・・・。


@haayaakaa いや、太川。昔から似てると思ってた。とくに笑うとそっくり。


オカメ坊、寝るのにも飽きておやつを食べながら歌いはじめた。食うか歌うかどっちかにしろ。


昨日の超絶面白くない表紙。あんなに「イヤでイヤでぇ~o(≧Д≦)o」っと悶々として仕上げたのに、素材激抜けと面白くなさで全面やり替え。コノヤローっバカヤローッ(`д´#)=3


いや、考えようによっちゃ、あんなものが売り場に並ばなくてよかったと思うべきか。黒い大きな汚点になるところだったぜよ。浅草寺さん、ありがとうございます。クマ吉、お腹がぺこぺこです。



コメントを投稿