西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

11月12日(木)のつぶやき

2015-11-13 01:55:59 | 日記

@keihayako えー、そうだったっけ! 全然覚えてない。あの北京の屋台でウズラの頭こりった時だよね? 触っだ後に手を拭きたくなるようなお札だったのだけは印象深い。


夏子の酒のDVDを借りて観ている。思いの外面白い。


さて、もう寝る時間だよオカメ坊。クマ吉も眠い(z_z)


今朝は厚手のジャケットを着ている人が多かったな。乗り物内が冬色だった。


土曜日はラグビーを見に行くのだが、なんだかひどい雨になりそうですなぁ。


チケットも取りづらくなったようで、ラグビー、キてるんですなぁ。去年までガラガラだったんだけどね。


インチキたらこクリームスパと、コーヒーはケニアフレンチ。なかなか(≧∀≦)=3


こっちを重点にやっていると、あっちからムチが入り、あっちをやっていると、そっちのほうから茶々が入る。なんだか思うように進まないんだよ(≡д≡)=3


気の遠くなるようなチェーンの切り抜き。しかもピント合ってない・・・|||( ?Д?;;;)=3ぷっしゅ~・・・。


店の外から「ぱぁーぱっぱ~ぱっ」と父を呼ぶ可愛い声が聞こえ、オカメ坊心がついてしまった。一刻も早く帰って、鼻の頭の香ばしいにおいをクンクンしたい。


気の遠くなるような切り抜きをしながら、昔の事を思い出していた。
友人にタイプの男性を訊ねたら間髪入れず「布袋寅泰」と答えた。今考えればなかなかいい男だけど、10代後半の小娘だった私は、とてもとても驚いた。懐かしい。

1 件 リツイートされました

その彼女がイケメンの彼氏にふられて落ち込んでいる時、真剣に言い寄ってくる男がいたが、絶対に付き合う気は無いという。聞けばなかなかの好人物だが顔が好きになれないという。誰に似ている?と訊くと、間髪入れず「舛添要一」と答えた。ううむ、そっかぁと思った。これも懐かしい。


@keihayako おつかれさまでした~! 美味しいお酒をっ\(ò∀ó)/


さぁ~クマ吉も帰って美味しいビールを飲むぞぉぉ~\(ò∀ó)/


@mori_suguru いやー、今日の帰りは寒かったですわー。辛酸っぱいスープを作りました。


@keihayako おー、寒いしホット紹興酒、いいですなっ(o^^o)
さっき、斉藤由貴のラジオで太陽の子供たち、かかったよぉー。


おお寒い。嫌いだけど部屋で靴下を履いた。色は地味だが、わかりやすさが気に入って前冬から愛用している。
p.twipple.jp/WX9Vb



コメントを投稿