西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

2月15日(火)のつぶやき

2011-02-16 01:07:06 | 日記
05:45 from Echofon
もうちょっと積もってると思ったのにな( ̄(工) ̄)
05:46 from Echofon (Re: @haayaakaa
@haayaakaa おはよー!
10:25 from web
埼玉の実家はえらい雪だったようだ。今日は父ちゃん母ちゃんはお休み。オカメ坊もお休み。静かだ。
10:31 from web
ということで自分でコーヒーをいれる。ケニア マサイ。寒いなぁ・・・。
10:31 from web
ということで、金魚が腹を空かせておねだりをするので、ごはんをあげてみる。
11:45 from web (Re: @Rencookie
@Rencookie 思わずフェリシモのカタログ請求しちゃったよ・・・
11:45 from web
さて、気を引き締めて参りましょう!!!
12:47 from web (Re: @Rencookie
@Rencookie ひ~~( ???) しまったぁ~
12:59 from web
オムライスが食べたい。
13:00 from web
セブンの鳥と卵のそぼろがのったお弁当食べた。
13:46 from web
集中できない。
14:36 from web (Re: @den6
@den6 ほんとだ、怖いんだどう・・・
14:44 from web (Re: @den6
@den6 昔西武線でのぞいたことがあり、その時は大きめの機材数個と人が何人か乗っているだけだったなぁ。
14:45 from web
ハンバーガー積みゲームは作業の合間に遊ぶのにちょうど良い。といいつつ、何でもないときにもやってしまう・・・。
16:31 from web
メープルシロップを見たらホットケーキが無性に食べたくなった。ホットケーキミックスを買って帰ろう。寄れたら駒込にメープルシロップ買いに行こう。
16:57 from web
エヘン虫に襲われたのでうがいして水を飲んだら寒くなってしまった。さむひ、さむひ。・・・エヘン虫って懐かしい。
18:16 from web
今日次々と食べたアーモンドチョコの種はどうしたらいいんだろうか・・・。
19:17 from web (Re: @simokosi_masami
@simokosi_masami やってみましょうw
19:24 from web
すすまん。仕事がススマンよきみぃ。
19:27 from web (Re: @simokosi_masami
@simokosi_masami あっΣ(・Д・ちくわぶが入らないよ
20:50 from web
ろくに仕事もしていないのにショック続きで疲れた日だったな。しょぼぼ~ん( ̄Д ̄)=зooo
20:52 from web
よし、今日はもうやめよう。もっと楽しい気分でやりたい仕事だ。酒飲んで忘れちゃお(アル中までまっしぐら発想)。
20:53 from web (Re: @keihayako
@keihayako 大切にとっておきますんでぜひお宅のベランダに!
20:57 from web
すがもんって案外顔が広いんだなぁ。北海道の人にすがもんクッキー作ってもらってる。
by nisisugamokuma on Twitter

コメントを投稿