西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

2月16日(水)のつぶやき

2011-02-17 01:07:09 | 日記
10:43 from web (Re: @den6
@den6 うぉぉお腹がすきましたぁ。
10:48 from web
あ~ダンナもそばか。本当にお腹がすいた。くま吉もおそば食べてこようかな・・・。
11:12 from web
かき揚げそば食べてきた。370円。ちょ~っと汁が辛めかもしれない。美味しいけど。かき揚げは巨大でビックリしたので、次はちくわかイカ天にしよう。
12:18 from web (Re: @haayaakaa
@haayaakaa 外で飲めばいい。
12:25 from web (Re: @kavao_menthol
@kavao_menthol そっか、これかっ(≧∀≦)
12:26 from web
昨日からコネコネしていた仕事が終わった~ぁぁ少しスッキリ。さ、次行きましょっ。
14:25 from web (Re: @sweetbirdie_b
@sweetbirdie_b キレイな黄色のとこちゃんのおなかとあんよを拝見しました。よろしくです(●・θ・●)β
14:33 from web
ちょっとほうじ茶おせんべタイム。ぽりぽり。
15:19 from web (Re: @den6
@den6 なんか日本ぽくないですね。
15:21 from web
やっぱ昨日いやいややらないでよかった。今日チェックに出したものは一発OK続きだ。ゼッコーチョー。よしっこの調子( ・`_´・)キリッ
15:23 from web
今日の晩ご飯は焼きそばにしようかな。食べたくなっちゃったな。目玉焼き乗せちゃおうかな。
16:31 from web
おにぎりで燃料チャージ!
18:07 from web
TLを新しいのから見ていたら@den6さんの「デロンギの石皿付き電気オーブン」の所で止まってしまった。そんでどんなもんだ?とAmazon行って戻ってきて、また「デロンギの石皿付き電気オーブン」で止まってしまうほど気になっているようだ。
18:10 from web
ピザが美味しく焼けるってのがいいよな。でもピザばっか食べるようになりそうだな。
18:11 from web
ソレもアレだけど、今日の夕飯をそろそろ考えないとアレだな。
by nisisugamokuma on Twitter

コメントを投稿