西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

5月24日(木)のつぶやき その2

2012-05-25 01:50:27 | 日記
18:12 from Saezuri
今日は晩ご飯作れるような時間に帰れるかなぁ。

18:57 from Saezuri
進んでいる。匍匐前進のようにズリズリと・・・。

19:08 from Saezuri
あ~、飲みに行きてぇ~~。

19:18 from Saezuri
え~、何でこんなアイコンにすんじゃ???

21:26 from Saezuri
自業自得で残業中。さっき出したヤツ今日入校データ作ることになった。

21:53 from Saezuri
コツコツ。粛々。

22:40 from Saezuri
よっしゃ~い、おわったぁ~。帰ってたこ焼きとビールだぁ~い。

23:00 from Echofon
都電の駅で最終待ち。早く来すぎた。

23:02 from Echofon
唐揚げを携帯しているヤツがいる。空腹なので鼻が鋭くなっている。

23:20 from Echofon
あああああ、腹減ったぁぁあ。

23:55 from Echofon
たこ焼きと焼きそら豆でビールなう( ̄(工) ̄)うまい。

23:58 from Echofon (Re: @hiromi_kamo
@hiromi_kamo 大久保の100均で売ってたからたべたど。

by nisisugamokuma on Twitter

コメントを投稿