西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

5月25日(金)のつぶやき

2012-05-26 01:55:27 | 日記
00:33 from Echofon
今日、産休明けのお客さんが見えた。巨乳になってて驚いた。

10:33 from Saezuri (Re: @saya_
@saya_ そうなの~、目を見張るほど大きかったで。じゃぁそのうちにしぼむのかな。

10:35 from Saezuri (Re: @hiromi_kamo
@hiromi_kamo そっそうなの??? でも他じゃ見ないしあそこの100均日本人はあんまり行かないから大丈夫だよきっと( ?Д?) えへへ・・・

10:37 from Saezuri
はい。これから2時までガッツリお仕事です。クマ吉張り切ります。

10:41 from Saezuri (Re: @komugibatake
@komugibatake お~っ\(ò∀ó)/

12:15 from Saezuri
久々にこんなに肌荒れしたなぁ~。

14:03 from Saezuri
よっしゃ。昼休むのだ!!!

15:02 from Saezuri
銀行に行きがてら「給料日だから何かおいしい物食べたいなぁ」と探すも今日の気分に合うものが見つからず。思い立って前にツイートで見て気になっていたお弁当屋さんに行ってみると、昼の部閉店間際で目当てのちらし寿司が400円に値下げになって1個ポチンとあった。

15:04 from Saezuri
何かの縁だろうと買って今食べたのだが、思ったほどには美味しくなかったのと、お金を使おうと思ったのに400円で済んじゃった不完全燃焼で、なんともこう・・・心が満たされない。

16:28 from Saezuri (Re: @komugibatake
@komugibatake これからお昼? それはもやは夕ご飯です!!

16:43 from Saezuri
そういえば昔、お給料をもらってうれしかったが別段使い道もなく、事務所下のコンビニにおやつなどを買いに行くと、なぜか軽くキッチン用品も置いてあって、思わずピーラーを買ってしまい、先輩に大笑いされたことがあった。実家では今でもそれを使っている。

17:05 from Saezuri (Re: @umi_mi
@umi_mi うわぁ~、大変だΣ(・ω・;||| お熱出ないといいね。

18:49 from Saezuri
オカメインコ柄認め印(シャチハタみたいなヤツ)今日発送したらしい。へへへ。日曜には受け取れるなふっふっふっ・・・( ̄ー+ ̄)

18:51 from Saezuri
夜はオカメ坊を部屋に置いて何か食べに行きたかったのだが、実家支援物資の野菜とそら豆が気にかかってそうも言ってられなそうだ。

18:55 from Saezuri (Re: @hiromi_kamo
@hiromi_kamo ぐふっぐふふふ:*:・( ̄∀+ ̄)・:*

19:41 from Saezuri
要素が少ない、やる気のない予告だと思っていたら、校正を出すたびに追加が入ってくる。急ぎで投げてきているくせに戻しが遅い。メールに詫びの一言もねぇ。仕事に対する愛も誠意もない。向いてない。いいから若くて愛嬌があってカワイイが通用するうちに早く転職を。もうあと2年もないぞ。

20:06 from Saezuri (Re: @umi_mi
@umi_mi おだいじにね~。

by nisisugamokuma on Twitter

コメントを投稿