西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

9月9日(水)のつぶやき

2015-09-10 01:55:14 | 日記

昨晩残った鶏飯おにぎりと、ちゃんぽん味のスープ。野菜たっぷり大満足(≧∀≦)=3


ここ二日、サングラスのレイバンが狂ったようにDMを送ってくる。なぜ私に?


不安になるくらいの雨がドドっと降って、急に小雨になった。


別府の乾物屋で、A4サイズほどのビニールにミッチリ入った端物のお麩を100円で買ってきた。気泡の大きな穴が開いたり、焦げがついていたり、端っこだったりするのだが、食べるには全く問題ない。いや、美味しい。一番いい買い物だった。


あああぁぁぁ~もう普通に11月号のカラーだよぉぉ~。焦るぅぅ~。お仕事上は来月の今頃には今年が終わっちゃうんだぁ|||( ?Д?;;;)



コメントを投稿