西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

9月10日(木)のつぶやき

2015-09-11 01:57:58 | 日記

10日(木)浪曲十八番@NHK-FM午前11時20分~11時50分(一部地域を除く)浪曲十八番 玉川太福「青龍刀権次」浪曲「青龍刀権次」▽玉川太福▽曲師:玉川みね子

西巣鴨くま吉さんがリツイート | 12 RT

よっしゃ~、今日もやるでぇぇぇ~~!!!


NHK-FM 11:20~浪曲十八番。太福「青龍刀権次」だよ~ん!

1 件 リツイートされました

土曜日の「世界ふしぎ発見」に松乃丞が出るよ~!!


浪曲「青龍刀権次」、同じ所を講談で聞いたことがあるのだけど、だいぶ印象が違うんだね。勉強になったなぁ。

1 件 リツイートされました

集中できてないから、大ポカやりそうでコワイ・・・。


純豆腐辛口。豆腐の代わりに野菜を入れて。発汗のためビシャビシャになっている。が、うま~い!!


昨晩、ドアノブで手の甲を強打し、のたうつほど痛かったのだが、少し腫れてわずかに青くなっているだけである。そんな生易しい痛みじゃなかったんだけどな・・・(-"-;)


褒められたくて仕事をしているわけではないが、褒められればうれしいものである。


クマ吉は今日頑張ってるから、ご褒美にプリンをあげましょう。などとくだらない小芝居する中年女。


茨城鬼怒川河川決壊地域で、救助を待ってる皆様

救難ヘリの飛行高度から1人の人を発見するのは極めて小さく困難です
黄色または白色のタオルや上着等を大きく振って要請してください
発煙筒や懐中電灯をヘリに向けても構いません
後少しだけ頑張って
#拡散希望

西巣鴨くま吉さんがリツイート | 16739 RT

#14日決戦 ファシストとの全面対決。前へ!前へ!全世代の力を結集し『国会正門前』へ!安倍政権に全国民の怒りを叩きつけろ!日時:9/14 18時半 場所:国会正門前 pic.twitter.com/c90sgNsdeT ツイートボタンで拡散→ got.angry.jp/0914/


さぁずらかるぜぃ。晩ご飯はミラベル次第だ。



コメントを投稿