西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

7月26日(金)のつぶやき

2013-07-27 01:41:33 | 日記

ご丁寧にDVDで映画まで見ちゃって、もうどうにでもなれな感じである。


@keihayako Σ(・Д・;|||うわぁっもうそんな所まで行っちゃったの!!


今日もオカメ坊を置いてきた。寂しい思いをさせているのだから心に赤褌をビシッと巻いてとにかく頑張るんだ。よっしゃ。


@haayaakaa うぁぁぁ~|||( ?Д?;;;)はらへったぁぁ~。


あばずれの食べ物ナポリタン。ガッツリ燃料チャージ。


何のアイデアも指示も出さないくせに、赤入れる時だけイキイキしているようなアホはさっさと去れ。


お客さまぁ、アタシのデザインに文句言っているつもりみたいだが、自分でつけたアオリに自分でケチをつけてるだけなんだけど大丈夫? 解ってる? 自分の原稿がマズイのまでデザイナーのせいにされてもねぇ~はぁ~( ?Д?) =3


あ~7時過ぎたかぁ。
今日はもう入稿はないかなぁ。
もう燃え尽きたなぁ。


しっかし、月曜までにやっておくもの多し。
恐ろしや、お盆休み
プスプス・・・|||( ?Д?;;;)・・・プシュ~。


さぁて、自転車漕いで帰りますか。


開運と穴子寿司で一息着いた。平常心なう。穏やかな気持ちで明日のあまちゃんと神田正輝を待つ。ちなみに、神田正輝はそんなに好きではない。



コメントを投稿