西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

7月25日(木)のつぶやき

2013-07-26 01:40:35 | 日記

うへっ、30.2℃だ。湿度も70%超えてる! あっちー、この部屋あっちー(^◇^;)


華麗にジャジャンと自転車通勤。止まった途端に汗だく。


今日の予定を整理してΣ(・Д・;|||ガ~ン、となる。よっしゃ~っスイッチ入りますっ=????(???=????(???д??=????(???д???)=????(???д?しゅっ!!!


ああ、気付いてなかったけど、お盆進行真っ只中か。バタバタしているわけだ。


@hiromi_kamo おおう、いよいよ東京上陸か!! オカメの脚が口に入った味のアイスが欲しい。よく入るけどあの味なのかな・・・。


@hiromi_kamo そうでしょう。今度オカメ坊のカワエエあんよをなめてみではいかがかな。〈(●`θ´●)β彡噛んじゃうからねっ★byオカメ坊〉


腹が減った。のり弁を買いに出かけたダンナはまだだろうか・・・。


最近、チューブの歌を聴くとイラッとする。原因不明。


カバーの下の表紙を、ロゴなんかそのまま使って構わないんで、ちょちょっとチャチャッと作ってもらえませんかねぇ・・・「ちょちょっとチャチャッと」だとぉ怒怒怒怒。バカにしやがって! ふざけんなコノヤロー(`д´#)


ムシムシじめじめしてきた。気温が低いのに不快なのだ。


事務所ご近所の奥さんに「毎日夕方から雨降って困っています。お宅はお洗濯物はどうしているのでしょう」と訊ねると、「軒下に干して、乾ききらなかったらソコのコインランドリーで10分くらい乾燥かけるの」という。自宅に軒下はなし近所にコインランドリーもない。全然参考にならなかった。

1 件 リツイートされました

@ESaka4649 なんでだか不快なんですなぁ・・・。


@neiro_8 そっちも夕立降るんでしょ。ヨウム君、夕方はかわいそうだね・・・。


何となく自転車で帰りたくない気分なのだが、自転車で帰るしかないような格好で来ちゃったのでしょうがないなぁ・・・っと思っている。


集中しなきゃいけないのだが、今日の分はもう使っちゃったみたいだ。


そんな場合ではないのに帰ってきてご飯作って食べた。



コメントを投稿