西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

2月25日(金)のつぶやき

2011-02-26 01:07:06 | 日記
00:14 from Echofon (Re: @sobsin
@sobsin 救われたです。
00:16 from Echofon
未だ、中華消化せず。眠れなそうな予感なり( ̄(工) ̄)む~ん。
10:26 from web
花見をしたいお天気。もうムズムズしちゃう~ん。
10:27 from web
都電で駅から事務所まで、オカメ坊を日に当てる。気持ちよさそうに目を細めていた。
10:28 from web
オカメ坊に足りてないもの、ソレは愛ではなく紫外線。
10:29 from web
くま吉に足りてないもの、ソレは紫外線ではなく愛である。多分。
10:47 from web (Re: @keihayako
@keihayako いつも完璧なんて無理。やれるだけのことやったらソレでいいんだ。
11:16 from web
今朝温かいものが食べたくて、ねぎ、小松菜、油揚げ、卵、干し椎茸の入った雑炊を作った。こういうのを作る材料がウチにあるという幸せを噛みしめた。ちゃんと暮らさなきゃな。
11:49 from web (Re: @den6
@den6 人が見てないところでもちゃんと阿呆ですが、演じているわけではありません。
12:55 from web
おびぎりぱくぱく。食べ過ぎちゃった。
12:56 from web
オカメ坊、発泡スチロールガブガブ中。超多忙のご様子。
15:35 from web
晩ご飯は冷凍シーフードを買ってクラムチャウダーにしようと思う。あとはパンを買えばOKだぜ。
15:36 from web
オカメ坊がいるから少々大変ではあるが、牛乳を持って帰らねばなるまい。
16:31 from web (Re: @den6
@den6 おおう・・・(@Д@;;;)この青い紙包みを開けて頬張るときの妄想に取り憑かれております。場所はなぜか映画館です・・・。
16:36 from web (Re: @den6
@den6 へへへ、待っててくだせい。
18:08 from web (Re: @den6
@den6 こら~~っ( ・`_´・)=333
18:12 from web
某お客さんの所は女子が多いし、男子も女子っぽいから色々大変みたいだ。ああいうの疲れそうだなぁ。
18:14 from web
面倒くさくないのかな? 徒党を組んで対決するのって・・・。そういう人たちは「どっちにも属さん」という選択を理解できずに怒るんだよな。
18:15 from web
まぁ関係ないけど、巻き込まれないように気をつけよう。売り上げにかかわるからな。
18:54 from web
このバカげたパチスロのラジオCMはいつまでやるんだろうか・・・
19:39 from web
ラジオから懐かしい歌ばかりが流れてくるぞ~い。
20:40 from web
ああ~はらへってふらふらする。
20:40 from web
帰って何か食べようぜ、ダンナ。
by nisisugamokuma on Twitter

コメントを投稿